
何の気なしにbf2s見たらリサちんがONだったので、
DragonValleyで1ラウンド半。
嬉々として地雷を撒いているリサちんを乗せて
APCでウロウロしたらコブラに狙われて爆散、とか。
あんまりいいことなかったけど。

で、リサちんが落ちたのを見届けて、ヤフメ起動したら
バル君とコージさんが居たので、SF鯖に参戦。

が、途中でヘッドセットつないだのがまずかったのか、
喋れない状況で二人の声だけ聞くことに。
乗り物無しの歩兵戦でマップ回してるSF鯖。32人仕様。
意外とpingも低く、環境的にはよさげだったんだが・・・・

予想通りツワモノと新兵が入り混じる戦場。

兵長クラスと中尉大尉とかがウロウロしてる。
SASで出撃するも、あちらこちらから湧き出る敵兵の前に
奮戦虚しく散りまくる。

「メデッック、ナーゥ!」

どうも強固な連携が出来る分隊が敵にいるらしく、
恐ろしい力押しで押し切られ敗北。

マップ変わって次のラウンド。

序盤順調に戦闘を進めているかと思いきや、
同時に多くの拠点を占領され、唯一の拠点に押し込められた我がスペツナズ。
頭を出せば撃たれ、河を渡ろうとすれば撃たれ、
もうただただ惨殺されるのみ。

さらに次のラウンドでも本拠地で篭城するしか抗う方法なし。
据付のTOWで遊んでたら河を進んできた3人乗りのボートを吹き飛ばし
気分よくしてたら狙撃されて死ぬ。

腹立って狙撃兵で出撃したらかなりスコアは稼げたが、
本拠地から先に進める気配がまるでないばかりか、
本拠地ですら、左右から侵入されて後ろから殺されたり。

それでもこのラウンドでSFの狙撃兵初等バッヂをゲッチュー。

次のラウンド。
ここでyamenさん合流。
メディックで奮戦するも、例の分隊の連携力は強固で、
全然歯が立たない。

狭い室内で催涙ガス撃たれてゲホゲホ言ってるバル兵長。
ガス使われたら「8」を押すんだぞ。そしてガスマスクをかぶるんだ。

そういえば、この兵長もフラッシュバン投げて自分で目眩んでたっけ。

そんなこんなでSpecialForce。突撃兵初等バッジもゲット。
歩兵戦ながらスコアは結構稼げるが、死にっぷりがヒドい。
新兵もうろうろしてるので、獲物には困らないが、ツワモノが多いので
完全な階級に応じた捕食の構図が出来上がってる気がする。

「ナイフスコアが稼げるよ」というマロさんの言葉を思い出し、
マグチェンジしてる新兵にナイフで突撃したら、
スッカスカに空振りしまくって、返り討ちにされた。



けど・・・しばらくSFで頑張ってみるつもり・・

スポンサーサイト



昨日もお疲れ様でした^^

昨日もあの部隊、いましたね・・・
4人一組で、凄く上手に連携してて、圧倒されました・・・

ガスマスク、昨日はばっちり防御できましたw
かぶってると、ダースベイダーみたいですよねwww
【2007/03/18 12:15】 URL | (V)o\o(V) #-[ 編集]
バル伍長
 まずは昇進おめでとう。
 確かにヤツらは強いんだが、無印BF2の歩兵鯖の常駐者に
 比べると、それほど個人技はすごくないと思うよ。
 分隊をうまく使ってる面は彼らは上手だね。

 あと、狙撃兵するならもっと前に居ないと当たらなくないか?w
【2007/03/18 16:29】 URL | ゲロ #-[ 編集]
>狙撃兵
手近な建物の上に登ろうと四苦八苦してるうちに、
いつのまにか前線が押しあがっちゃってたりしてて、
一人「出遅れた」感たっぷりの動きになっちゃってました^^;

裏取りに来た敵の部隊を上から撃ち抜く事ができたので、
それだけは良かったなと。

そうか・・・無印には、もっとスゴイ人がいるのかぁw
歩兵戦闘の個人技、もっと磨かないとなぁ^^;
【2007/03/18 17:38】 URL | (V)o\o(V) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



