
 怒涛の耐久戦の後、各員には疲労の色が・・・・・
 しかし、戦いは終わらない。
◎風船バトルロワイヤル

 フィールド内に異常繁殖したピンク軍。
 そして、200個近くあった風船も残りは少し。

 ので、フル有りのバトルロワイヤル戦が開始された。

 ここでヒゲカスタムP90を駆り、戦場へでた俺。
 当のヒゲ氏は、カメラを片手に丸腰で戦場へ。
 
 スタート後、敵が見えたところから既にトリガーを引き、怒涛の弾幕と共にゲロ突撃。
 1ゲット、2ゲット。

 もはや俺の前を阻むものなし!突撃マンセー!
 と、ここで三人目がやや左に出てきたので、
 そのままフルで薙ぎ払い攻撃に出た。

 しかし、視界に入ってきた人が一人。
 カメラを持って写真を撮るヒゲ氏だ。

 す、すまんヒゲ氏、もう間に合わないよ。

 見事にヒゲ氏共々フルで薙ぎ払い3人目ゲットしたところで、戦死。
 ヒゲ氏のおでこには、大きな弾痕が2個残っていました。。。。。
 まぁ、ほら・・・
 自分の銃の性能を身を持って確認できたって事で・・・ねぇ・・・ハハハハ・・(^^;

◎フラグ戦

 もう疲れきった頃にフラグ戦開始。
 どうもランちゃんに続いていくと、巻き込まれて死ぬセオリーはここでも健在。

 余りに死にすぎるので、一瞬間を置いて、最後方からノロリノロリと攻め上がる
 事にした。この方が確実にイケるだろう。

 と、思ったら結局前でランちゃんが詰まってて、ランちゃんの後ろになってしまう。
 
 これもまた運命か・・・・

 とりあえず後ろからランちゃんを急かして、前へ前へと押し上げる。
 左翼にヒゲ氏、右翼にランちゃん。バックアップで俺。

 フラグ手前まで来たところで、ヒゲ特攻。
 なぜか釣られて俺も前進!

 と、フラグを通り越すヒゲ。
 ぬぅ。俺か。俺がフラグを取るのか。

 全く愚鈍な動きで渋々フラグを手に取った。

 さて、これを自陣に持ち帰れば勝利なのだが。。。。。

 ポイントマンヒゲ、殿にランちゃんを従えたゲロ。
 戻り途中で、ヒゲ氏が1名撃破したところで、無事帰還。
 いやぁ今のフォーメーションなかなかよかったねw

 ここで、本日のすべてのゲームを終了。

 いやぁ、撃ったね。撃ちまくったね。
 体中が筋肉痛と被弾で痛い。
 
 しかし、今日は壮絶でヨカッタw

スポンサーサイト



なるほど、風船耐久の怨念が込められたBB弾だったのね。(ToT)

【2005/05/16 22:06】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



