
さて、昨日メデタク昇進しました。

階級だけはコージさんに追いつきましたw
グローバルスコアはコージさんの半分くらいだけど。

次の上級曹長まで12000ptって、泣きそうです。

いや、しかし、昨日昇進まで残り125ptだったけど、
長い戦いだった・・・・

3つくらいサーバを渡り歩いたけれど、
どこもヘッポコだらけの中に群を抜いたツワモノが数名居て、
皆がそのツワモノに好き放題殺されまくっている状態。

入って数分、何もさせてもらえませんでした。

生き返っては砲撃で死に、また生き返ったら戦車に撃たれ。
唯一の拠点からどうにか他拠点を占領しようと四苦八苦
している戦闘の中に入っちゃったもんだから、
なかなか痺れる展開でした。

拠点取っても、すぐ取り返されて、なので、
姑息に旗元にクレイモア仕掛けて、自分は橋の下とかで
小さくなってたりして、地道にスコアを稼ぎ。

2時間ぐらい掛けてやっと昇進。

JackHammerとSCAR-Lをアンロックして、
残るアンロック武器は4つ+フラッシュバン。

そういえば、先日の戦闘でフラッシュバンを投げられて、
APCの中に居たのにすさまじく目が眩んでワタワタしたのを思い出して
思わずフラッシュバンをアンロックしようかと思ったけど、
考えてみれば、アレ投げると、下手な俺は自分も目が眩んでしまうので
意味がないや、と思いとどまりました。


という訳で、ちょっと達成感もあることで、
今宵からは無印BF2をお休みしてBF2SFのメダル取りとかにでも
挑戦してみようかしらとか思案中。


P.S.ちょっと最近2142が欲しくなってるんだけど、
  マシンスペックが怪しいのでこれまた思いとどまっているw
スポンサーサイト



おw
たまには良いですね~
僕も参加しようかなぁw
【2007/03/15 12:22】 URL | コージ #-[ 編集]
マスターコージ
 SFってなかなか良いサーバにめぐり合わないんですけど、
 どこかお奨め鯖ないですか?w
 
 都合があえばご一緒しましょうw
【2007/03/15 13:02】 URL | ゲロ #-[ 編集]
それが最近は人気が薄いのか減りましたねぇ~
基本的にスペツナズ好きだなぁ~
マロさんどうすか!
どこかないですか?
【2007/03/15 13:44】 URL | コージ #-[ 編集]
う~んサーバー運用具合はいまいち判りませんね~
おいらもSF好きなんですが、びみょ~に重かったり歩兵戦がメインのためつわもの多く酷い目に会うことが多かったためか遣ってる人が少なかった覚えがあります
基本的にサーバーは少ないでしょうね(´ヘ`;)
アパッチ好きだったんだけどな~(;・∀・)
ちなみにハインドでは兵員輸送できませんw
【2007/03/15 19:37】 URL | maro #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



