
このところ首が痛いのもあって
オフラインで地味にヘリコの練習とかしてました。
Marcenaries(v9.5)のMOD用にAircraftTrainningという
カスタムマップが配布されてるんだけど、
Operation Clean Sweepのマップがベースで、
変なところに、各マップにある建物類が無理やり
置いてあるので、1つのマップで複数のマップの地形で
練習できます。
で、マップの名前通り、全ての航空機とヘリコが
おいてあるのが特徴。
が、そんなオフラインの練習にも飽きてオンラインしようと
思って、知り合いのステータス見たらコージさんがON。
コソーリ同じ鯖に潜入しようと思ったら、その鯖は満員。


しょぼくれて過疎サーバを探したら、10人くらいログインしてる
鯖を見つけたので潜入。

なんか、うまいんだか下手なんだかよくわからないメンツだった
ので、コソーリコソーリ、レーダ、UAV、砲台を爆破、司令官が
修理、それをまた爆破、修理、という無限ループでポイント稼ぎ。

おお、これおいしいじゃん。
壮絶な戦闘には耐えられない首の俺には好都合。と思ってたら、
マップが変わってカルカンド。

「え~カルカンかよ~」とボヤいていたら、やたら蹂躙される。
味方を見ると、二等兵が二人。
本当に素人らしく野面で立ち尽くして
戦車に引かれたりしててかわいそうだった。

そんな中、孤軍奮闘、C4を戦車に張り付けて爆破!とか暴れてたら、
たまたまC4の爆発に巻き込まれたらしい友軍にチームキルで処罰
され、なんだか萎えて落ちた。

チームキルの処罰に関して、なんだか自分本位なのが多いよね。
なんでそうなったのかちょこっと考えてから処罰してくれよ。

さて、一等軍曹まであと1000ptちょい。
次のアンロックは1個はP90に決めてるんだが、
残りの1個はスレッジハマーかF2000か
どっちにしようか悩み中。
スポンサーサイト



昨日は最初JP FU HAKUでプレイしてましたよ~
カルカンドだったので良いかなと思い参戦!
64マップでアメリコMECと交互でしたが、開始して焦りました…
いきなり車輌隊は売切れで徒歩にて移動
そして交戦!
な、な、なんと!殆どが手榴弾での戦闘…辺り一面ころころ~
先頭の車輌隊はロケット弾の洗礼を浴びている(雨の様…)
あっ…圧倒的じゃないか…
よく見ると両軍ともにぴょんぴょん跳ねながらの戦闘…バッタか?
内側は話しにならないので外回りで行ったら今度はスナイポ連隊!
イモムシだらけで近付くのもままならぬ状態!
そんなこんなでやられてしまい、サカタハルミしゃ~~ん!!
レーダーに目を向けると…
ヒィィィィィ~~~!
なんとメディックだらけ(汗
っていうかマップ上赤と青が塊になって…
おまいら少しは前進しろや!!
最悪だよ…
ポイントなんて10くらいですもの…
敵味方混戦で手榴弾投げまくり!撃ちまくり!TKしまくり…
マイナスデカすぎ!
1round 15分くらい(速っ)で終了…
1~2時間程粘るもたいした戦果もなくかなりへこんだ…辞めよう(つ_T)
場所を変えてKILLER B
なんてしずかちゃん!!
落ち着き自分の戦闘が出来る!
見える!私にも敵が見える!!
ここでは私も特殊兵ぽいwあぁ…僕にはまだ戦える所があるんだ!こんなに嬉しい事はない…
自信を取り戻し今夜も出撃
【2007/03/07 18:26】 URL | コージ #-[ 編集]
コージさん
 国内鯖もそうですが、カルカン回しの鯖に行くと、
 開始早々、市街地入り口の丘付近で常に毎回毎回、
 両軍入り乱れてジャンプ投げ手榴弾の雪合戦状態ですよw

 誰かが裏取りするまで延々と続きます。
 アモ撒きポイントは入りますが、撒き沿いでTKするのがイヤで
 ほとんど参戦できません。

 ポイント稼ぐには、過疎サーバがおいしいですねw

 今夜も出撃するなら、またコソーリ探してみますw
【2007/03/07 19:43】 URL | ゲロ #-[ 編集]
今日はお疲れ様でしたw
駄目ですよ~こそ~り嫁さんが寝たからってゲームに戻っちゃw
オダ君とヘリでうろうろしてたら
ブラックフォ~クが裏取りだ~って追っかけて逝くとゲロさんなんだもん(;・∀・)
【2007/03/08 02:34】 URL | maro #-[ 編集]
マロさん
 お疲れ様でしたw
 いや、ホントに寝ようと思って落ちたら、
 全く眠くなくて再び戦場に舞い戻り。
 手薄な中華本拠地叩こうとブラックホークを
 飛ばしてたら、あと一歩、のところで喰われましたねw
 「気づかれてねぇ!レーダとか吹っ飛ばしてやるぜ」
 と思ってたのにw

 その後、随分やられましたw

 
【2007/03/08 10:17】 URL | ゲロ #-[ 編集]
昨夜もお疲れ様でした~
いや~自分も早く寝るつもりだったのですが…ついつい!
そろそろアーマードフューリーか!?
いや…今日こそ早く寝るか…zzz…
【2007/03/08 11:10】 URL | コージ #-[ 編集]
あははw
ちなみに随分遣ったのはODA君ですが
僕は運転してただけで(;・∀・)
【2007/03/08 20:11】 URL | maro #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



