
毎晩のようにeroro分隊は出撃してますが、
常に思うのは、デルタチームとのスキル差。
やっぱ先人達は偉大だ。


さらにmixiのイベントに皆で参加して、歩兵戦を行ったが、
その時に感じたのは、やはりAIM力の違い。
BMJのメンバーも皆、かなりうまい。
使ってる銃で明らかに向こうの方が精度が低い銃でも、
ガッチリ当ててくるし、余裕で撃ち負ける。
やっぱうまいよな、みんな。
◆射撃練習の成果

 オフラインで結構ガッチリ練習したので、
 当日はそれなりに当てられた。
 スナイポ無しなのに、結構な遠距離戦だったが、
 G3とM16A2で頑張ってみたが、やはりG3のアモパワーは
 侮れない成果。

◆ガナー楽しい

 イベント後、皆でランク鯖に出撃したとき、
 マロさん駆るハボックに乗せてもらい、上空から
 蹂躙モード。
 あのガトリングはイカすw

◆ヘリパイ難しい

 ヘリをeroro分隊で独占すべく、我先にと急いで乗ったら、
 パイロット俺、ガナーODAさん、という組み合わせに。

 や、すげぇ緊張するし、すげぇ恥ずかしいw

 落ちないように飛んだら、高度取りすぎてガナーが撃てない。

 「もうちょっと高度下げた方がいいよ」とODAさんからアドバイスを頂戴する。
 次回からガムバリマス。
 落ちるの怖かったんですw

◆カルカン戦車祭り

 eroro分隊でカルカン戦車祭り。
 熾烈な砲撃戦がかなり熱かった。
 マロさんの銃座に乗るも、混戦になるとスナイポに狙われ死にまくり。
 けど、殺傷支援ポイントのおこぼれに預かる。
 

◆単身ドラゴンバレー

 日曜の昼間に一人で出撃。
 10人くらいの龍谷でみんな飛行機乗り回して、全然地上が手薄なので、
 占領したり爆破したりで、コールドスターを再びゲッチュー。
 まぁ、セコい金星貰っても、ってのが本音だが。



どうも愚鈍なブラックホークやヒップはうまく操縦できるが、
反応の良い攻撃ヘリをうまく操れない。



もうちっと蹂躙したかったですね(´ヘ`;)
あの、マップだと対空も怖いですがバギーやハンビーの回転機銃がヘリの天敵で(´ヘ`;)
せっかく盗んだのにw
次回は頑張りましょう(^^ゞ
【2007/03/05 22:00】 URL | maro #-[ 編集]
マロさん
 車両の回転機銃って結構効くんですねw
 たまに撃ち上げてるときあって、効くのは知ってても、
 あんだけ削られるとは思ってませんでしたw
【2007/03/06 12:13】 URL | ゲロ #-[ 編集]
そうなんですよ~(´ヘ`;)
なので僕はハボックのガンナーに乗ってるときは見える範囲のバギー等はすべて破壊もしくは定期的に発砲してますw
ハボックはコブラに比べて重く、機動も遅いので逃げが間に合わないのです(´ヘ`;)
ハボックの機銃の威力は、ほぼAPCの主砲の威力に近くスプラシュダメージも広いので破壊と殺戮の兵器ですねw
ミサイルはTOWと同等ですしw
【2007/03/06 19:43】 URL | maro #-[ 編集]
『ハボック』最強じゃん。(・∀・)ノ
【2007/03/06 20:22】 URL | ヒゲジカタビ #AupDZxQQ[ 編集]
マロさん
 確かにハボックは重いですね、というかボクは
 コブラの挙動が軽すぎて上手く扱えないんで、
 中間辺りの中華Z-10がボク向きなのかもw

 上空からAPCの主砲ばら撒かれたら、溜まったもんじゃ
 ないですね、あの機銃はすげぇw

ヒゲさん
 うまく飛ばせてパイとガナーの息があえば、
 あれは相当強敵ですねw
【2007/03/07 08:22】 URL | ゲロ #-[ 編集]
A-10ないの?。A-10。(・∀・)ノ

30ミリガトリング砲と満載ミサイル&爆弾で、皆殺しだお。o(^∇^o)(o^∇^)o
【2007/03/07 08:33】 URL | ヒゲジカタビ #AupDZxQQ[ 編集]
ヒゲさん
 追加パッケージのアーマードフューリー(だったかな)に
 A-10ありますね。
 追加パッケージだけに、あまり鯖が立ってないんですがw
 
【2007/03/07 10:14】 URL | ゲロ #-[ 編集]
僕もアーマードヒューリー買って(貰って)インスコしたのですが一度もゲームしたことが・・・
【2007/03/07 21:56】 URL | maro #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



