
既に3敗を喫したkeroro分隊の
次なる戦場はMashtuur City。
わぁ、苦手なんだよな、ココ。

カルカンドと違い、かなり射線が通る市街地。
【Mashtuur City】



◆ラウンド1 USMC

 出撃早々に、分隊とはぐれる。
 手近なバギーの運転席に飛び乗り、敵陣奥深くへ疾走。
 早々に死んで分隊に合流しようと思ったのだが、
 そんな思いとは裏腹に誰にも相手にされず、敵の発電施設まで到達。
 怯えながらも占領に成功。
 乗り捨てたバギーは壁に激突して煙を上げていたので、中東仕様の
 気持ち悪い車に乗り換え北ガソリンスタンドへ。
 そこには味方が1名居たが、見えないながらもヘリのローター音。
 建物の裏手のヘリポートから飛び立ったヒップがうろうろしている
 らしく、先客の味方はそれをどうにかしようとしていたらしい。
 敵のヘリは実は建物の裏で、建物に引っかかってバタバタしていたらしく、
 無理やり飛び上がったものの、2台の.50の餌食になり墜落。
 
 2つの拠点を占領した事に気分を良くし、車をホテルへ向ける。
 と、その周辺には分隊員を意味する緑の光点。
 「やっと合流できた~」
 と旗のところに車を止めたら、後ろから走ってきた2台のハンヴィーは敵。

 合流を目前に死ぬ。

 今度はちゃんと分隊に合流して再出撃するも、分隊の攻撃先のモスクを
 巡る戦闘で負傷。
 メディックマロさんが蘇生してくれるんだが、死んで上向いた俺にしか
 見えないんだが、敵は真上から撃ってきてるので、生き返った瞬間に
 また殺される。

 「マロさん上~」
 
 届かない俺の思いと弾。

 ジタバタするうちに、USMCはバックヤードに閉じ込められる、悲惨な戦況。

 ここで狙撃兵ゲロの出撃ですよ。
 愛すべきM24を抱え、バックヤードの裏へ。
 モスク周辺の建物の屋上付近の狙撃兵を狙うと、狙撃の神光臨。

 「ウホッ!俺すげぇ」
 
 バッタバッタと狙撃してたら、横からナイフで刺されて死んだ。ファック。

 再び生き返った狙撃兵。
 バックヤードの給水塔の上へよじ登り、そこから狙撃。
 遠巻きに車を止め、銃座の.50を撃ちまくる敵、戦車を狙う対戦車兵。
 中距離を走る敵なんかに当てられる腕じゃないのに、そんな敵にまでHS連発。
 
 「ああ、このまま側に居てください狙撃の神様!」

 降り注ぐ砲撃の雨も、なぜか給水塔には当たらず、しばらく生き延びた俺。
 敵のバックヤードへの攻勢が止むと、再び分隊とはぐれてる俺。
 分隊長を求め、路地をひた走る俺。
 あんまり裏の路地を行きすぎ、敵の司令官が潜伏する場所に迷い込み、
 クレイモアで死ぬ。


 インチキ凄腕スナイパーゲロの活躍もあってか、
 この勝負、唯一勝利したような気がするよ・・・



マロさん、ODAさん、yamenさん、お疲れ様でした。

ヘッドセットは何がいいんだろうなぁ。


スポンサーサイト



僕も参加したかったんだけどUS鯖が出てこなかった・・・
なじぇ~(ーー;)y-゜゜゜
【2007/02/28 22:34】 URL | コージ #-[ 編集]
おつかれさまでした~
昨日は疲れて寝落ちですた(´ヘ`;)
後半、メッセンジャーのボイスが落ちてたみたいですね
たまーにヤホーメッセンジャーって喋れなくなったり相手の声が聞こえなくなったりするんですよ(´ヘ`;)
そういう時はメッセンジャーを再起動するしかなくて困ったものです。

ヘッドセットならこのあたりかな~
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_38974453_8785274_2859374_45112093/59341880.html
僕はコードレスヘッドホンとマイクを据え置きでやってます。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_38974453_8785274_45112550/3199355.html
たしかこのマイク
凄く感度がよくブースト無しで問題ないです。
一応、指向性マイクのはずですが感度がよく家族が寝ないと家庭の内情がみんなにモレモレなのが難点ですが(/ω\)ハズカシーィ

【2007/03/01 20:19】 URL | maro #-[ 編集]
コージさん
 US鯖が出てこないって、サーバのフィルタ全部外しても
 出ないんでしょうか・・・?変な症状ですねw

マロさん
 ボクが使ってたのこのバッファローのヤツですね。
 で、結局これを買っちゃいました。
 http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-HSUSB7W&cate=1
 が、結果的にUSBにしなきゃヨカッタですね・・・w
【2007/03/02 08:08】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



