
えっと、僕がMixiで参加してる
BattleField Mixi Japanというコミュニティで
今週末(3/3)イベントがあります。
一応そちらの管理官から参加のお誘いを受けているのですが、
人数少ないんで遊びに来てください~と言われてるんですが、
ポンプ小隊+デルタで行けたらいいな~と思ってます。

一応、当日のレギュレーションを書いておきます~。

■開催予定日:
2007年3月3日(土曜日)予定
■開催予定時間:
20時~21時頃開始予定~終了はノリで(^^ゞ
■開催サーバー:
JPN BF2 Mixi Japan Server
※パスワード付きなので、別途パスワードはメールとかでw
■開催マップ:
『Strike at Karkand』
『Mashtuur City』
『Sharqi Peninsula』
『Road to Jalalabad』
■ゲーム内容:
1マップ1戦の4マップを予定。
■↓ゲームルール注意点!!
※搭乗兵器無し
※司令官無し
※狙撃兵無し


完全歩兵戦です。
狙撃兵もなし。



っていうか、デルタの皆さんはMixiはやってない・・ですよね?w

どうでしょう?



おお~面白そうですね(^^♪
ぜひ参加したいです(^.^)

Mixiはやってません(´ヘ`;)

普段がネットに上がる、誰か居る、2142かBF2を始める、寝る前まで遊ぶw
って生活なので時間が全然ない(´ヘ`;)
僕ってあほですねw
【2007/02/27 21:20】 URL | maro #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



