
手コキの神が光臨。

そんな一日だった。



ちょっと面倒くさい状況なのでレポートは簡潔に。

◆フレンドリーファイア

 フルオート戦。
 赤ホテルの2Fから狂ったように撃ちまくる俺。
 3マグブチかましたところで、戦況が膠着。
 膠着した状況の中、友軍(PMCの方)がフィールド中央に
 進軍していったが、後方に向かいマガジンを指差してるので、
 「残弾少なし」のサインと見て、赤ホテルを降り、
 彼の後ろまで進軍。
 合流したところで、タイミングをあわせ、フィールド最奥の
 スロープを駆け上がって2Fを制圧。
 後方で待機していたPMCの方(たぶんゴリさん)を招きいれ、
 さて1Fへ降りようか、というとき、
 赤ホテルからフルオート掃射を喰らう。
 手を振ったり叫んだりしても止まない掃射。
 射手バル君。
 「よく見えなかった」というバル君にゲーム後に説教垂れてたが、
 その後のゲームで、同じ位置にみぞっちが駆け上がったところを、
 教会の2Fからフルオート掃射をする俺。

 「あ、よく見えなかった」

 俺に説教を垂れなかったみぞっちは大人なんだなw

◆無駄に外回り

 この日、何回か外を利用した攻撃ルートを試みたが、
 あいにくの快晴具合で、外から中は一切見えず、
 無理に突入して死ぬか、突入タイミングを見つけられず、
 寒風吹き荒む外で黙ってうずくまっているか、のどちらか。
 外からの突入の難しさを、再び身をもって知る。


◆電動に頼りすぎ

 ポンプ率激減中。
 何回かイサカを持って出撃したが、パッとしない戦果で
 電動に頼ったゲーム展開をしてしまった。
 これ、反省。
 ごめんイサカ。

◆手コキの神が俺に

 恒例の昼飯後のハンドガン戦。
 無論手コキUSPで出撃。
 教会2Fで待機し、開戦当初の熾烈な戦闘の行く末を見守る。
 ハンドガン戦とはいえ、今回はガス、電ハン有りなので、
 やはり手コキ不利か、と思いきや。
 20mくらい先にひょっこり出てきた敵目掛けてポコンと撃ったら
 ポコンとヒット。
 「えっ?」って顔の敵と、「ええっ?」って顔の俺。
 その後も、ポコン、ポコンと、立て続けに1ゲームで5名ゲット。
 恐るべき手コキUSPと光臨した神。
 その裏のゲームでも、顔半分出した敵の狙撃に成功したり、
 敵の手だけ狙撃したり、と、神掛かった手コキマスターと化した俺。

 頼む、居なくならないでくれ、俺の手コキの神。3/17もよろしくw

◆反して狙撃の神に泣かされる

 ひょこっと顔を出したときにゴーグル、
 ライトをピカピカして遊んでいたらゴーグル。
 一発でズドンと仕留められる事、多杉。


この日も面白かったけど、寒いのとか、花粉とか、
この時期はキツいなぁ。
そんなレポート。
kabuxさんの風邪がキツそうだった。


あ~来月はIBFの手コキ戦death。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



