
次のラウンドはマップが変わりMashtuurCity。
リサちんは落ちた様子でこちらの手数が少ない。

挙句、このマップ苦手なんだよなぁ。
地形も理解してないし。。。

ここでは2ゲーム。
面倒だから2ゲーム分混せて書くよ。


最初MEC軍で出撃。
出撃した場所はHotel。

とりあえず、手近にあった変な車(Vodnik)に乗り込む進む。
進んだ先は自陣地の奥。早速迷子だ。
来た道を戻り、
入り組んだ建物の間を抜けて開けた道路、河を渡るための橋。

とりあえず、目指すはmosque。


◆Mosque


 橋を渡り、mosqueのフラグ前に車を止めると、2台のHMMWVが止まってた。
 一台不自然な位置だな、と思ったら、.50で撃たれた。
 慌てて撃ち返すものの、先手を取られたら感大有りで、
 撃ち負けてVodnikと共に爆死。

 次は目立たぬように行こうと、生身で建物の間を縫って進み、川底を渡り、モスクへ。

 ホテルの上あたりに陣取ったコージさんが狙撃してるっぽかったから、
 援護してくれてるかもしれない気分でモスクへ乗り込む。

 さっきの敵兵は既に移動したらしく、無人のモスクを無事に占領。

 止まってたHMMWVに乗り次の拠点へ移動。

◆Backyard


 Backyardの裏手にハンヴィーを止めると、トタンの塀の隙間から、エイブラムスが
 動いているのが見えたので、息を殺し過ぎ去るのを待つ。
 静かになったところで、Backyardを占領。

 が、今度はモスクが落ちる。
 この後しばらくモスクとバックヤードの間をうろうろ。占領しては占領されの連続。

 Backyardに潜入している時、一台のハンヴィーが横付けされ、その上に据え付けられた
 .50を撃ち始めたのはUNIFORM06。

 「出たな新兵!」とM4で頭ぶち抜いてヌッ殺し、ニタニタしてたら、
 走りこんできたマロ様にヌッ殺された。
 ・・・運転手が居たのか・・・

 再びモスク。
 モスクで生き返ったら、旗の前にマロ様の乗る戦車。
 ふへへへへ。マロ様頂き!
 戦車後部から忍び寄り、C4をペタっと張り付けて、ポチ!
 ドーン!やったよコージさん!俺も爆破できたよ!w

 しかし、調子に乗りすぎて、再び遭遇した戦車に爆弾張り付けようとしたら
 スプリントゲージ使い切った上で追いつけず、挙句に気づかれてピョンピョン
 飛びながら逃げ惑う始末。
 あと一歩で壁に隠れられる、というところで、間に合わず。
 トイレに間に合わなかった子供のような死に方。

◆Hill


 気分を変えてヒルから出撃してみたら、坂を駆け上がってきた敵兵1名。
 yamenさんだ。
 ちょうどボロ車に乗っていたので、2番席の.50をブチかましたが、俊敏に動き回避される。
 回避された挙句、見張り小屋の中に逃げ込まれ膠着。
 とりあえず.50をブチかまし、顔を出せないようにしておきながら、どうしようか考える。
 射撃の切れ目で、右から左から手榴弾を投げてくるyamenさん。
 アレ当たったら死んぢゃうよな・・・
 車を動かして角度変えて撃ったり、しばしの攻防の末、yamenさんを撃ち取り。
 満面の笑みでヒルを去る俺。

 やぁ、やはり生身の戦いは面白いw


◆North Gas Station

 ここでもデルタチームと激突。
 少々勾配のキツい坂の上にあるこの地。
 最初に差し掛かったときは、坂の頂上付近に巧みに仕掛けられた対戦車地雷を踏んで爆死。
 仕掛け主やyamenさん。スタンドの中に敵がいるかどうか、の確認に注力しすぎ、
 足元の確認がおろそかになった結果だ。

 再び坂を上ると、敵2名。

 yamenさんと、多分マロさん。

 二人してヒョコヒョコと回避しながらAT撃ってくる。

 .50で攻撃していた為、回避が出来ないんだが、
 攻撃は最大の防御ナリ!
 と思ったが、当たらない攻撃は防御にならず!
 ATミサイルを二人から当てられ爆死。

 もう!

 先ほどの失敗を踏まえ、生身で坂を上る俺。
 どの当たりが失敗を踏まえているのかは聞かないでくれ。

 坂の上り始めで、坂の上からハンヴィーが降りてくるのが見えた。
 慌てて坂の下の家屋へ逃げ込んで低い塀の影に伏せる。

 逃げる前に見えた名前はマロさん。
 気づいたよな。見られちゃったよな。

 と思ったら、塀に浴びせられる銃弾。

 が、すぐに静かになる。

 こっちが動くのを待っているのか
 先を急いでいるから見逃したか。

 もう少し静かにして、それから動こう。

 と思ったら、塀を飛び越える兵の姿。手にはナイフ!
 
 「やべぇ!刺される!」

 伏せてる俺、飛んでるマロさん。
 明らかに俺不利!

 半ばパニックショットで1マグをフルオートで放つと、奇跡的にマロさんの殺害に成功。

 やべぇ、すげぇ危なかった。

◆South Gas Station

ここは一度も行かなかったな・・・



◆本ラウンドでのアレ
・バル君には殺されなかった気がする。
・ナイフ怖い。ナイフ。
・低空ホバリングしているマロさんを撃ったが、持っていたのはM24。ガラス抜けず。



あはは(;・∀・)
伏せてると方向転換が遅いのと上の方を撃ちにくいのでナイフいける~って思ったのですが返り討ちでした(;・∀・)
至近距離の必殺兵器はナイフですからね~BFだとw
一度、ヘリで占領してたらゲロさんにバギーから攻撃受けて、気づいたのですがゲームのブラックフォークは実物と違い、ゲームバランスのため推力が無いので諦めました(´ヘ`;)
下は発電所だったから飛び降りも出来ず着陸もできなかった(´ヘ`;)
歩兵マップがやはり面白いですね~次回はカルカンなどが回ってくるとよいな~(^^♪
【2007/02/24 02:18】 URL | maro #-[ 編集]
マロさん
 あの時は「来るだろうな」って予感で向き変えてたのが幸いしましたw

 次回は歩兵戦でやってみたいですねw
【2007/02/25 10:03】 URL | ゲロ #-[ 編集]
うんうん、歩兵マップが楽しいですね~
乗り物も楽しいけどやはり歩兵が燃えるw
【2007/02/25 23:14】 URL | maro #-[ 編集]
歩兵鯖で分隊組んで、ボイス連携。
脳汁出そうですw
【2007/02/26 10:32】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



