

Staff Sergeant UNIFORM1[gero]
2/22 23:00
一足遅れる形で、皆が集合しているサーバにログイン。
海兵隊に配属されるが、データを見ると、
ちょうど参加者6人が二分される形だ。
サーバの参加人数は10-12人くらい。

今日も壮絶な戦いが始まります。



◆海兵隊
コージさん、リサちん、ゲロ(俺)

◆中国軍
バル君、マロさん、yamenさん

とりあえず、Essexの甲板より出撃。意外とヘリ厨は少なかったらしく、
甲板にはF-35BもAH-1Zも残ってる。
最初の愛機としてコブラを選択し、颯爽と飛び立つ俺。
が、すっかり制空権は中国軍のJ-10に抑えられているらしく、
ノロノロ飛ぶのは危険すぎ。

J-10の猛攻に曝されながら、無理やりwoodyardに軟着陸を試みるもJ-10に喰われ死ぬ。
キルログを見たら、J-10の操縦者はマロ様。




くそぅ。と奮起し、EssexからF-35Bを駆り出撃。
さほど広くない空でマロ様を見つけるのは難しくなく、すぐにドッグファイトに
突入した。
が。
「チッ、動きがいいじゃんかよ」
手馴れた機動でこちらを振り切り、視界から消えるマロ様。
一旦見失っちゃうと機動力に勝るJ-10に分があるわけで、すぐにロック警告音。
チャフを撒くも、振り切れず、儚く空中で爆散。

まだまだめげない俺は再びF-35Bで出撃。が、離陸直後に爆散。
攻撃者はyamenさん。
「ぬぅ。制空権はデルタに抑えられているのか!」

まだまだまだめげない俺はさらにF-35Bで出撃。
離陸後ほど無く、手負いのJ-10を発見。
どっちかわかんないけどケツに食いついてにじり寄る。
機動が良いのは、機体の性能差じゃなく、操縦者の腕なんだろうが、
「ガンダムの反応速度が僕についてこれなくなってる!」と
勝手に機体の性能に責任転嫁しつつ、バレルロールで逃げるyamenさんを
バルカンで削り、ミサイルで撃墜。

「僕がガンダムを一番上手に操縦でき・・」

歓喜の後の悲劇。喜んでたら山肌に激突死。

腕の差を思い知ったので、地上部隊としてVistaPointから出撃。
RiverVillageで、そこを占領中のUNIFORM09リサちんと合流。
初めて友軍見た気がする。




へっぽこUNIFORM06はどこだろう。
へぼ新兵と違い、早い段階からAPCを乗り回すリサちんと連れ立ち、
方々を占領して回ることしばし。

死んだり生き返ったりを続けながら、リサちんと別れ、単身ドックへ。

ちょうどそこには旗を降ろそうとしている敵兵の姿。
「死ね、bitch!」と轢殺を試みるが、失敗。
逆に殺されてしまったんだが、表示されたキルログがUNIFORM06。

バル君にまでヤラれるとは!

憤りに任せ、Essexからコブラで飛び立ち、踏み潰してやろうと思ったら
到着した頃には、リサちんともう一名の友軍で制圧済みのdock。

チェ。




折角なのでリサちんをガナーに乗せようと「乗ってください!」と声をかけたら
もう一名の方が乗り込んで来た。

「いや・・・おまえじゃないんだけど・・・」

仕方がないので、知らない誰かを乗せたまま飛び立つコブラ。

「俺のコブラは死への特急便だぜ!」

と思いきや、意外と優秀なガナー。
調子よく数箇所占領したところで、再び空の覇者J-10に食われ死ぬ。


「もう!」

今度は再びwoodyardでリサちんと合流。woodyardの占領を済ませ、
そこに駐機してあったZ-10に乗り込み、飛び立とうとしてたら、
駆け寄るリサちん。

「そうか、飛びたいんだね、リサちん!」




ガナー席に収まったリサちんの後頭部を見ながら、心の中で
「けど、きっと死ぬよ。」とつぶやいたが、そんな二人を乗せて
舞い上がるZ-10。

PowerStationをへて、中国軍の滑走路のあるRefinaryへ。




敵影も見えないので、旗を占領しようと低空ホバリングへ持ち込むが、
相変わらず低空ホバリングの下手な俺。
機体が安定せずヨタヨタしてたら、滑走路に敵影。
機首をそちらに向けるものの、安定せず、地面にワンバウンドした挙句
建物に激突して墜落。

「リサちん降りて!おりてー!」

そう言いながら俺は堕ちたが、どのタイミングかでリサちんは無事に降りた
らしくキルログは俺だけ。




リサちんの救援に向かうべく再出撃するも、出撃場所を間違い、dockに降りた俺。

幸いにも、侵入した敵を駆逐中だったコブラと合流。操縦者は先ほどの見知らぬガナー。
「乗れ!」
「降りろ!」
「乗れ!」

という訳のわからない指示で、右往左往したが、無事ガナー席に収まって飛翔。

VistaPoint


MarketPlace


IslandFarmhouse



VistaPoint,RiverVillege,MarketPlace,IslandFarmhouseと順調に占領し、
再びWoodyardへ。
ガナー席から飛び降りて旗を占領する俺と、超低空ホバリングでそれを援護するコブラ。
と・・・・・

物陰から敵兵がニョコっと顔を出した事に気づき、M4のドットサイトに敵兵の頭を
捉えたとき、
ターン!という大きな発砲音と同時にコブラのエンジンが止まり着陸。
操縦席で前のめりに倒れてるパイロット。
コブラのキャノピー撃ち抜きやがった、と思ったら、第二射で俺も頭を撃ち抜かれ。
キルログはマロ様。やるな、マロ様。
三途の川を渡る手前で見たのは無傷のままマロ様に奪われたコブラが飛び立つ姿。





こんなどこか劣勢な展開だったが、地道に拠点の占領を続けた我が海兵隊は、
チケットポイントで勝利。


ふふ。腕で負けても知恵を使えばなんとかなるのだよ!(某少佐風味に)

・・・・・コージさん、何してたんだろう・・・w
あ、HillVillageで戦車相手に生身で戦うコージさんを一度見た記憶がw
援護しようと思ったら、戦車を飛び降りた敵兵に殺されたんだった・・・

HillVillage


Temple



◆本ラウンドでのアレ

・VistaPointでうろうろしてたら、駆け上がってきたバル君のジープに轢かれて死ぬ。
・VistaPointでマウスのコードが邪魔でどうにかしようとしていたら、上がってきた
 バル君に.50で撃ち殺された。
・Refinary付近で生身で歩くマロさんを見つけたので、轢き殺そうとしたら、
 通り過ぎちゃって後ろからATで撃たれて死んだ。



スポンサーサイト



ゲロさんとは、ジープ同士でよく接敵しましたね。。。
そして今回、初めて轢き殺しに成功しました!
(いつも、轢くのを意識しすぎて、事故る・・・w)

楽しかったです!
敵味方はサーバが決めるので仕方ないですが、
中国軍は特殊兵にダットサイトが無いからイヤだなぁwww
【2007/02/23 20:39】 URL | (V)o\o(V) #-[ 編集]
バル君
 あの轢かれたヤツは迂闊だったんだよな・・
 ちょっとボーッとしてて反応遅れて、
 撃ち殺そうと思ったけど無理、っていう最悪なパターンw

 特殊兵で中華だけ唯一ダットないね。
【2007/02/24 01:08】 URL | ゲロ #-[ 編集]
ほんと、良くゲロさんとかちあわせでした(;・∀・)
でも何度かゲロさん殺されましたよ(´ヘ`;)
ヘリのパイロット狙撃の時はゲロさんがガンナーだったのか、全然気づきませんでした(;・∀・)
ゲーム始めた実はまだ久々で戦闘機になれてなくてふらふらでした(´ヘ`;
F35に何度もくわれましたよ(´ヘ`;)
最後のマップあたりでやっと飛行機の乗り方を思い出してまともに飛んでたら旗占領のゲロさんに爆弾を浴びせまくっちゃったみたいです(;・∀・)
標的が少なかったので移動してるジープが狙いやすくてw
【2007/02/24 02:11】 URL | maro #-[ 編集]
マロさん
 あの狙撃は見事でしたねw
 気付いて撃とうとしたのに、まんまとパイロットも殺され、
 自分も殺されたのは、悔しい!w
 
【2007/02/25 10:07】 URL | ゲロ #-[ 編集]
アメリコの時はM24でうろついてるのでヘリからは逃げるばかりですが他のチームの時は割りとM95持って歩いてるので近ければ撃っちゃいますねw
【2007/02/25 23:13】 URL | maro #-[ 編集]
セミ撃ち出来るSVDだと、中距離はいいですが、
あの見難いレティクルが苦手w
最も精度が良いと言われてるL96A1は、
あの軽い発射音がなんか威力ない気がして
あまり使いませんw

【2007/02/26 10:35】 URL | ゲロ #-[ 編集]
なるほろ~
おいらも使ってないってか精度がM95と同じだと思ってました(;・∀・)
精度良いならL96A1使ってみようかな(´ヘ`;)
音は、軽いってか相手に見つかりにくいみたいですね
M24とかM95とか音がでかいのですぐにばれますからね~(´ヘ`;)
【2007/02/26 20:06】 URL | maro #-[ 編集]
けど、M24とM95のデカい音がイイんですよねw
ボリュームイッパイのヘッドフォンでM95撃つとしびれますw
【2007/02/27 01:40】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



