
■戦車

 もうダイブ記憶が曖昧だ。
 午後になってからヘッツァー戦車(だっけ?)が戦場に投入され、
 ひどく盛り上がっていたのを覚えている。

 最初はヒットされてセフティに帰る道すがらメインストリートに
 鎮座する戦車を見た時はちょっと笑った。
 
 ひどく愚鈍な感じなんだが、あれはあれで戦車っぽくてイイ。
 と皆に好評であった。

【戦車戦に散る】

 教会スタートで侵攻中、「戦車発見」の一報あり。
 前回のゲームでヒゲさんが戦車を落とした事もあり、
 楽しそうなので対戦車戦に参加してみようと様子を伺い、
 ヒゲさん始めポンプ小隊の各員の位置取りなんかを見ながら
 さて、俺はどうしようか、と思っていたら、

 戦車の目の前に出てしまった。

 ら。

 誰も当たった事がないんじゃないか、って位の戦車据付機銃に
 撃たれて当たる俺!

 ス・・ポコン!

 「あっ!」

 まるで少女が恥らうようなヒット感。

 

 しかし、あの戦車、よく雑誌で見るやつでしょうか?
 強くないところが、また面白いところなんでしょうねw



【戦車鹵獲】

 らしい、といえばらしいんだが、
 戦車と見る度に嬉々として挑んでは倒し鹵獲する、という戦闘を
 好んでいたヒゲさん。
 多分あの服持ってきてたら、戦車側に寝返ってたと思うな・・w




戦車そのものより、後続の随伴歩兵を狩りまくってまちた。(・∀・)ノ
【2007/01/30 16:23】 URL | ヒゲジカタビ #AupDZxQQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



