
■昼飯

昼飯は出ないから各自自前で用意。
といわれたので、おにぎりとカップ麺を持参。
カレーが出ないのは残念だなぁと思ったが、
さすがに100人越えの分量でカレーは作れないだろうし、
当然といえば当然かな。


と・こ・ろ・が

こけら落しという事もあって、
フィールドマスターからカップ麺とお湯、それに各テーブルに
お寿司が配られた。


しかもUNIFORM8がさらに寿司を拾ってきたりと、やたら寿司がどっさりと
ポンプ小隊のテーブルの上に。

や~サバゲのフィールドで寿司食えるとは思わなかったよ。
ありがとうございます。

一人UNIFORM8は、玉子を食わせろとか、あと乗せサクサクの天ぷらを
入れ忘れたとかでうるさかった。


昼の後は

腹こなしの100人手コキハンドガン戦!

【表】

奥の教会スタート。
交戦距離は自然と短くなるはずなので、
ぐいぐいと建物達の通路を通っていきちょうどフィールド真ん中くらいに
差し掛かった頃、

「しゅぅりょ~ぅ」


え?終わったの?
敵の姿見てないんだけど・・・



【裏】

何を思ったか、UNIFORM8と行動をともにする。

スタスタと歩きながら池側からフラグを狙う。

途中、戦場カメラマン(しかし戦闘員)の手を撃ち抜き、ずいずいと進む。
囮役のUNIFORM8、そっちに気を取られた敵を俺が撃ち、俺が撃ち漏らして
こっち向いてる間にUNIFORM8が撃つ。
気が合ってんだか合ってないんだか、の凸凹コンビで教会の目前まで迫ったら、
左手からすげぇ量の赤チーム(友軍)が登場。
訳わからないまま怒涛の前進を続けているので、UNIFORM8にフラグを取るように
指示し、見事フラグゲットで終了。

この回の赤チームは強かった。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



