
mixiの方にも書きましたが、
噂のU-Cityで1/20にちーむ2ちゃんねる主催のゲームがあります。

ポンプ小隊として参加したく思いますので、
皆さんスケジルを調整頂き参加してください~

AV小隊、デルタチームもオネガイシマスw


追記:UNIONのページを見たら
「バトルシティ・ユニオン」って名前みたいですね。
 全容は12/27発表らしく。
 
どこかで見学に行った人が撮影した写真を見ましたが、
かなりの建物数でU-Boxの巨大版+屋外ってイメージみたいでした。



はい、オイラがロゴつくりますた!
【2006/12/31 01:25】 URL | G1-KABU #-[ 編集]
【日時】平成19年1月20日(土) AM8:30集合
【場所】Battle City UNION(千葉県佐倉市)(http://www.battlecity.jp/)
【参加費】3000円(昼食は各自でご準備ください)
【参加表明】1月18日(木) 19:00までに以下の天麩羅に必要事項を記入してメールをお願いします。

     ========================
     【HN名(代表者名)】
     【参加人数】  人
     【車両台数】  台(4輪  台、2輪  台)
     ========================

人数確定したら連絡されたし。
【2007/01/04 09:44】 URL | 戦車男 #-[ 編集]
都合が付く人間が少ない事もあり、本件「参加見送り」と
なりました。
翌週のG1 Force主催のU-Cityへ参加予定。
【2007/01/07 01:47】 URL | ゲロ [UNIFORM1] #-[ 編集]
明日、よろしくお願いします。
相当、人が居るようでドキドキしています。
【2007/01/26 14:17】 URL | 少女兵 #-[ 編集]
昨日は、ご一緒させていただきありがとうございました。
軟弱者のため午後途中退却してしまいましたが、楽しかったです。

迷彩服ありがとうございます!助かりましたぁ。
【2007/01/28 12:58】 URL | XS #-[ 編集]
XS少女兵
 お疲れ様でしたw
 外は広くて疲れますからねw
 無理のない程度に楽しく遊んでくれれば良いと思いますw
 また次回も都合があえば遊びに来てくださいw
【2007/01/30 14:48】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



