
ちょっと早い気もしますが、2006年マトメって事で。

え~まぁ、改まって、というのもおかしい話ですが、
皆さん今年も一年楽しく遊んでくれてありがとう、という
切り口でスタート。

今年のポンプ小隊は、ぱんつまんやぴこはん君を始めとする
新たなメンバーの開拓と、共に戦ったSPLASH24時間耐久ゲームや
G1 Forceの皆さんを始めとした新規交流チームといった
新たな収穫が多かった一年かと思います。

ポンプ小隊としての認知度も高められた一年だったのではないでしょうか?

これもヒトエに、皆さんの愉快なパーソナリティから滲み出す、
フレンドリィな雰囲気の賜物だと思う次第です。

まぁ、隊長、という事でやらせて頂いておりますが、
別にコレといったナニはしていないので申し訳ないですが、
ちょっと斜め上くらいの角度から、今年一年の御礼を申し上げますw

また来年も、新しいフィールドや新しいチームの方々の交流もありつつ、
デルタチーム、AV小隊、ポンプ小隊、の壮絶バトルも多数開催して
楽しい一年に出来たらいいなぁと思う次第です。


今年一年、皆さんお疲れ様でした!w
スポンサーサイト



私のポンプ加入も『今年』なのだが。と軽く拗ねてみる。
(2月のみずたまが初参戦。)

ヒゲさんとは去年から知り合いでがありましたがねw
いや~。皆さんのおかげでサバゲ本格復帰もしちゃったし、楽しい一年でした。どうもありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします。
m(_ _)m
【2006/12/19 07:59】 URL | SIN #JalddpaA[ 編集]
乙!。(・∀・)ノ
【2006/12/19 10:07】 URL | ヒゲジカタビ #AupDZxQQ[ 編集]
今年はいろいろお世話になりました。

デルタチームも復帰組ばかりのメンバーですが、ポンプ小隊の皆様とこの一年ご一緒させて頂いて、昔の感覚を取り戻しつつ楽しく遊ぶことができ、有難う御座います。

今年はゲロ隊長を始めプンプ小隊の皆様と交流を持てた事を嬉しく思ってます。
また、来年もぜひ遊んでやって下さい。





【2006/12/19 13:34】 URL | シンゴ #-[ 編集]
本年はお世話になりました。
かなりレアな出会い方でご一緒させて頂きました。(笑

来年も是非遊んでやってください。
よろしくお願いします。
【2006/12/25 12:13】 URL | ぴこはん #-[ 編集]
本年は一度きりの参加でしたが、またみなさんの中に埋もれつつ参加できたらと思います。

いろんな意味で浮きそうですが…現場に居た時には、よろしくお願いします。

【2006/12/27 12:28】 URL | 少女兵 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



