

や、こうやって見ると通常戦って1,2セットしかしてないんだよね。
恐るべしポンプ+デルタ+AV小隊クオリティ。

あ、そういえば通常戦で事件あったな。


通常戦は記憶に残りずらいので、
非常に曖昧な記憶だが・・・・

◆紫電さんに食われる①

シンゴさんも記していたが、初戦(たぶん)で青ホテル2Fに陣取って
中央のフィールドの様子を見守っていたところ、
右側の2Fセフティから降りてくる階段のところに人影。

「あれ、そこ繋がってたっけ」

とボケた気持ちで見下ろした刹那、

鼻の下に激痛。


今日は珍しくアーバンパンツにグレーパーカーに黒ベストという風体の
紫電さんからの一閃を喰らい死亡。
相変わらず動きが早い。
あの位置から、俺が棒立ちだったとは言え、あの速度で命中させてくるとは。

紫電さんの末恐ろしさを再び実感。

◆紫電さんに食われる②

どのゲームだったか忘れたが、
赤ホテル1Fにみぞっちと仲良く並んで撃っていた時。

独特のポンプ音×2が呼び寄せたのか、
突然教会側から踊りこんでくるグレーのアレ。

スパパパパッ!!

みぞっちごと薙ぎ払われてポンプ小隊全滅。

脇を駆け抜けて2Fに上がっていこうとする姿は紫電さん。

もう少し太って愚鈍にならないかしら、と本気で思ったw

◆雨の日に外に出ちゃダメ。

奥スタートで、奇をてらう攻撃を仕掛けようと、
あえて雨の中、外周からの攻撃の為に外に出たみぞっち+AV小隊の彼+ゲロ。
先頭を行くみぞっちが、真ん中の出入り口で、変な格好で銃を撃ち、
挙句に死ぬという失態を、雨どいから猛烈に降り注ぐ雨水を頭に受けながら見る。
つられたAV小隊の彼も討ち死にした為、作戦失敗と判断し、室内に戻る。

おかげでずいぶんぐっしょりになったが、たまたま俺が居た位置が、
雨どいの下だったらしい。

それにしても、アウトドアフィールドを予約していた人たちは、
ものすごい豪雨の中、平気な顔でゲームしてましたが、大丈夫なんでしょうか?


◆フラグゲットした。

そういえば、奥スタートの回で、なぜか後半まで生き残っていた俺。
ものすごい腰が引けながら、廃車の横を這いずって進み、赤ホテル前に。

ホテル内を殲滅したかったが、どうにも及び腰でフラグボタンを押してしまう始末。

チキンですみません。






総論:とりあえず記憶の限りを書きなぐってみた。他なんかあったかな。









スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



