
さて、もう覚えてないよ。

あ、そういえば、U-Forceのtomo1さんのバディに
ゲロスペがおしっこ掛けられましたw
tomo1さんも奥様も非常に恐縮してお詫びして下さったんですが、
僕としては、ちょっと面白かったので、
ぜんぜん気にしないでくださいw


というtomo1さんのEagle装備は決まっててちょっとうらやましかったw

戦果報告

◆他のチームの人とも遊んでみよう
 主旨としては、U-Forceさん、8845部隊さんと会いたかったわけです。

 特に8845部隊とは、前からやろうやろうといいつつも
 なかなか実現できていなかったので、今回ようやく会えました。

 クローゼさんがチョコチップ着てたのは意外。
 俺もチョコチップ大好き。

 6C同盟でも組みましょう。


◆kabuxさんからいろいろもらった

 子供達にディズニーのビデオと、俺は手コキのSOCOM。
 EO-Tech付の416も持たせてもらった。
 やっぱ本物はいいなぁ。

 欲しいけど高いんだよなぁ。
 光学機器アレルギーの癖に、乗せるのは乗せたい俺。


◆イサカはいい。

 やっぱイサカは軽くていいね。
 家帰ってM3をコイたらびっくりしたよ。

◆M4豚
 
 豚はいい感じなんだが、動作がおかしい。
 ので、家帰ってから泣きながらノーマルフレームに戻しました。
 そしたらいい感じなんだけど、トリガーガードを換装する際に、
 疲れてて無理したら、片側割れました。
 もうトリガーガードを取り替えることもないので瞬着でガチっときました。


◆ブーツは買おう。

 ヒゲさんからUSタンカースつなぎをGETして早速着用していたが、
 ローカットのスニーカーじゃ靴下が出て格好悪い。
 という事で。
 翌日「雷神ブーツ」を買いましたよ。
 まぁ、所詮安物ですが、いいんです。



という事で、駆け足ですが1028のレポート。

次が迫っているので、気持ちを切り替えて1111用のネタでも考えなきゃ。


スポンサーサイト



うん。
イサカは良いわw
買っちゃおうかマジで検討ちう。
【2006/10/31 11:52】 URL | ぱんつまん。 #-[ 編集]
0.2だとちょっと上がっちゃうんだけどね。
イヂれば具合良くなるのかな?

あとセレクタが勝手に2射にならないで欲しいわけでw
【2006/10/31 14:16】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



