
ちょっと記憶の空白があるんですが
もう話の流れは昼飯食い終わって、腹ごなしのハンドガン戦。

ぱんつまんはカップめん(BIG)を食いながら、
余ったUNIONカレーを食すという荒行をやってのけたんだが、
その上で暴れるぱんつまんってスゲェというエピソード。

AvsBのAスタートで通路側に展開したポンプ小隊黄色チーム。

長物とは反対に先行するヒゲさんの後ろについて、ヒゲさんの死角を
カバーする形で進行。

まぁ、カバーできてんだかどうだかは知らないけどw

竹垣につき、右側から撃つヒゲさんの横で左から顔を出して
左翼の様子を報告していたら、好調に撃っていたヒゲさんが、

「ぱんつまんが来た!」の言葉を最後に死ぬ。

「ひ、ヒゲさん!」

とヒゲさんの位置にニーリングしてぱんつまんらしき射手に向けて
1発、2発、と撃ったところで、ぱんつまんにデコを撃ち抜かれ死亡。


その裏、ちょっと消化で眠くなってきた体を引きずり、左に展開。
いや、本当の狙いは先ほどのぱんつまんの位置を取りたかったんだ。

小屋のあたりに友軍が居るのを確認し、そのラインまでは安全か、と
中腰で早足移動していたら、右のコメカミを撃ち抜かれ死亡。

射手を見たらぱんつまん。


今日の敵はぱんつまんらしい。




でも結局快進撃はハンドガン戦のみだったという罠w
【2006/10/30 18:23】 URL | ぱんつまん。 #-[ 編集]
あ~そういわれて見れば・・w
【2006/10/31 14:15】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



