
さて、天候にも恵まれましたよポンプ小隊。
G1さん主催のゲームに混ぜてもらいました。

一番乗りで到着していたぱんつまんに『肉まん食おう』を高速に繰り返しながら合流。
しかし、アレだね。
俺のM4はまさに豚だね。
もの凄い小便弾を吐き出すのでヒゲ先生に泣き付いたが、
自らテイクダウンした際にアッパーの耳を片方割る始末。
アルミフレームの耳を割るとは。
結局俺がUZI用のバレルを入れてたのがホップが効かない理由。
もうだめだ、俺。
そんなこんなで10時過ぎにゲーム開始。



で、交換したバレルはどうするのん?。(・ω・)
【2006/10/30 11:33】 URL | ヒゲジカタビ #AupDZxQQ[ 編集]
ヒゲさん
 こ、交換したバレルかぁ・・・
 どうしたらいいですかねw
 ヒゲ工房に供出しますw
【2006/10/30 12:28】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



