
どちらかというとゲームメインというよりは、
参加する人に会いたいが故の急遽参加。

G1 Forceはもとより、
U-Force,8845部隊の方々と今後の展望も含め、
交流を深めておきたく。


と、言いながらも。
せっかく行くならちゃんとヤリたい訳なので、
準備は念入りに。
■主装備

・M4 CQB FirePig
 
 CQB-Rとか言いたいけど、それもベタなので先日購入した
 極太フラッシュサプレッサーのロゴを頂き、FirePigと呼んでみました。
 M14のCrazyHorse的な命名をイメージしてくれれば。

 相変わらずセミの切れは良いが、撃ち始めのフルが重い。
 11/11まで温存しておきたいので、ブン回してメカボ壊さないように注意。

・イサカ フェザーライト
 
 ショート仕様のヒゲイサカとは別に、新規で購入。
 フルサイズのフェザーライト。
 マグも6本と増えた訳で、十分戦えます。
 マグチェンジに慣れたいこともあり、これメインで。
 果たして弾幕に勝てるのかどうか。

・ゲロスペ(CA870)

 お初の方も多いので、ヒゲ工房の塗装技術をひけらかす為にw
 いや、涼しくなってきたから調子も良いかと思い、持参予定。

■サイド

・P226
 単にCQCホルスタに刺したいだけ。

・電グロ(プロライト仕様)
 ハンドガン戦用(しかも気温が低かったとき用)

・手コキ(USP+92F)
 使うかもしんないし。


■装備

BDU:タイガー
 だけど、現地でヒゲ工房のツナギがジャストサイズならツナギで。

デューティベルト
 新たに購入。CQCホルスタとランヤード、ダンプポーチとマグポーチ。

プレートキャリア
 新たにM4用の30*4マグポーチ追加。

ゴーグル
 ライラのを外部バッテリー仕様から乾電池仕様に戻した。

無線
 iCom4008W



当日風が弱いといいんだけど。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



