
午後になり小田原班も到着したSPLASH。
午前中、一瞬雨が降ったりとあったが、
時折暑いくらいの日差しが差し込む本日。

どうでもいいが風が強すぎる。
森の中は割りと風は弱いが・・・


CvsD戦。Cスタートで、ぴこはん君とC⇒A⇒B経由でのサイゴン強襲を試みる。
ヒゲ工房CA870を持つぴこはん君とヒゲ工房イサカショートを持つ俺。
その後ろから、AK74Uハイサイクルが1ゲームで吹っ飛んだヒゲさんが
ぴこはん君のVSRを持って随伴。

サイゴンに差し掛かる頃、やはりサイゴン周辺から激しい反撃を受ける。

この辺り、ブッシュが濃いので目視も射線も通りにくい。

とりあえず猛烈に撃たれていたので、激烈に撃ち返す。
ガシャコーンガシャコーン。
イサカ軽くていいなぁ。なぜか2発出ちゃうんだけどね。

そんなこんなで3マグ半を撃ったところでタイムアップ。

サイゴンの主は秩父班。
チッ。身内を取りこぼすのは悔しい。

その裏は残弾なしにより休憩。


EvsF戦。Eスタート。
合流した小田原班のうち、黄色チームはUNIFORM8 マーベリック。

とりあえず二人で平行前後しながら進軍。C経由で下がる。

途中、謎のハンドサインを取り交わしながらC⇒Dとクリアリングし、進行方向を
Fへ向ける。

Fのフラグまで5mと言うところで、どっちに行こうか迷ってるマーベリックに

「アレ F フラグ」

と教えると、

「じゃあ取っちゃおうよ」

取っちゃうのかよ。

接近すると、藪の中に敵を発見したらしくマーベリック発砲。

反撃する主がモスカート発射。
バスゥ!
しかし、熊笹の中からのモスカートは全く弾をこちらに吐き出さず。
易々と反撃手を倒したマーベリックがフラグに手を掛ける。

さぁ、俺が期待するのはココからだよ。

来い!フラグゲットの瞬間の反撃!


ピコピコピコピコピコ!
ボタンを探すのにだいぶマーベリックが手間取ったにも関わらず、
何の反撃もなくフラグゲット。
つまらん。



ハンドガン1マグ戦
DvsE戦でDスタート。

ハンドガンだけに交戦距離が近い。

またもマーベリックとF方向へ進み、斜面を登ろう、という途中で
背後からヒゲさんが、「右横から敵!」の声。

斜面上がりはマーベリックに任せ、一旦引いて右へ。

数発撃ち合う中で、相手はデルタのシンゴさんである事に気付いた。
その割に思いの他、無防備に上半身を晒しているので、

「ここは大物頂き!」

と右回りに移動し、じっくり狙って・・・・ここ!

という時、さらに右の下道から進み出る影!

ダシダシッ!

左の二の腕、生肌に着弾!


「ムフ、ゲロ、ゴチ」


・・・また紫電さんだ。


もう・・・・


その裏。

今度はEスタート。C方面へダッシュする友軍に続き、C-E間の大木の陰でC小屋を伺う。
先行した友軍は、C小屋を通り過ぎA方向から大回りするルートへ消えていった。
その後ろから敵が数名せり上がってきたが、目視は出来るが有効射程外。

様子を無線で伝えつつ、じっくり動きを見て見る。

C小屋に入った敵の一人が、こちらにノロノロと接近し、10mの距離で無防備な姿を晒した
ところで3発。
※初弾:ハズレ 2発目:命中 3発目:敵が反射運動で銃を上げたのでトドメで。

やはり発動 必殺初弾はずし。

その後激しくなったC小屋付近の動き。
やや左にヒゲさんが居るものの、ここの友軍の数は少ない。

と、C小屋から疾走する敵。
た~ぼ~。

結構近い距離だったが、かなりの速さで駆け抜けた為、
迂闊にも無駄弾をだいぶ消費してしまった。

マグを抜いてみると4発。チャンバーに1発なので残5発。

しかも、た~ぼ~を追おうとしたヒゲさんが潜伏した敵(のちにシンゴさんと判明)に
取られてしまい、もはやココは陥落寸前。

最悪な状況の中で、さらにC小屋から1名出て接近してきた。

あの姿は、秩父班のどちらかなんだか・・・背格好からしてジュンちゃんだろう。

先程の敵と同じ場所に達したので、姿を出したところで3発。

ハズレ ハズレ ハズレ!

ジュンちゃんが木に姿を隠したところで、自分は先程と反対側から身体を出し、
Y字型の木の裏のジュンちゃんをYのスキマを狙い澄まし、1発。
ハズレ!

もう一発!

「あ、ヒット!」

ウホッ!俺すげぇ!

の瞬間。

ダシッダシッ!

またも左手の生肌に被弾。


・・・・・紫電さんだ。

もう・・・嫌・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



