
さて、皆の念が通じたのか、なんとか雨だけは降らなそうな明日。

装備は以下の程。

・イサカ(現地受領予定)
・M14(腕力 筋トレ用に)

サイドアームは、珍しく電グロを持っていく。

あとは、普通の装備と無線機。
ところで、先日のBBJでハンドサインでの意思疎通を取る際に、

「距離」を指し示すサインがない事に気づいた。

状況としては、道を挟んだところに居たぴこはん君に、
20mくらい先の敵を狙撃させたかったのだ。
※自分の位置付近を撃ってきている敵なので、側面攻撃を期待。

で、ハンドサインを送りはじめると、


敵 見える 1名 き、き、きょり・・・

そう。
距離がないんだよなぁ。

そのときは、両手を使って、こう・・

パフパフのポーズで、距離を示したんだが、
結局声で「距離20」を付け足したっけ。


ハンドサインは片手でできる方が良いので、
何か適切な「距離」を示すハンドサインが欲しい。


無線で言えって話だが。




親指と人差し指を付けたり離したりする。
【2006/09/22 20:16】 URL | ヒゲジカタビ #AupDZxQQ[ 編集]
ヒゲさん
 やはり、それですよねw
 人差し指と薬指、とも思ったんですが、
 そっちがわかりやすそうですねw
【2006/09/22 23:03】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



