
久しぶりの「土曜みずたまりの会」出撃予定。
最近あまり参加者がいないとか。

残念ながら諸般の事情により、
ちーむ2ちゃんの16h耐久ゲームにはポンプ小隊(第一)は
出撃できる目処があるメンバーがいない為、断念。
※UNIFORM11(ぱんつまん)は行くのだろうか。

僕はその頃、御殿場でアレしているか、家の押入れを片付けているか、
仕事をしているか、のどれかだ。

さて、みずたま会の予定装備であるが。

UNIFORM5よりアレを受領予定。

イ・サ・カ

ショートというのか、ソウドオフとフェザーの前後合体なのか。
とりあえず、「長いものがあえて短くなっているもの」好きな
俺としては格好の獲物。

最近の電動クセに鈍った体と精神に鞭を打つべく、
ポンプ道へ舞い戻る所存。

いや、涼しくなってきたら、ポンプだよね。と言っておこう。

それから、相変わらず不得手な無線運用を習得すべく、
言うことを聞かないポンプ小隊各員を巧みに操る術を磨く予定。

や、まぁ、そういう事で晴れるといいね。


ところで、当日、ジオンの残党がアクシズから舞い戻るかのように、
チーム物欲残党の、ラングラー先生とジュンちゃんが参戦するとか
しないとか。


そういう訳で、SRは治る目処も立たず。
最近では、「733もいいよねぇ」とか思い始めた俺。


うふふ。
スポンサーサイト



みずたま参加します!(おいら&ジュン)

一年と4ヶ月のブランクがありますが、以前と大して変わらんと思います(^。^;)

みなさんよろしゅ~お願いします_(_^_)_

追伸
ゲロッチがみずたまの方には参戦表明してくれる?
【2006/09/14 19:48】 URL | ラングラー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



