
ネタ②で探していたアイテム候補を見つけてみた。

100円ショップで。

これなんかどうだろう?


DSC09643.jpg


100円ショップで売ってたドミノ倒しのドミノ。42個入り。

赤・黄色・青と見やすい色な上に、非常に微妙な大きさで、
何個か持ったら結構邪魔になる感じ。
この何個ももてるけど、バラバラして邪魔な感じが逆に決め手。
一応持って行って、提案してみよう。



ゲロ殿はいろんな遊び方を思い付きますな~。(^o^)/
【2005/05/13 11:16】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



