
詳しい事は暇と記憶の復旧を待って書くとして。

軽く寸評を。

・暑い中、みんなお疲れ様。
・真横から戦車男に不覚の一撃を見舞われる。
・ポンプ、BBJのブッシュの前に散る。
・ハイサイクルって、イイ。
・無線指示は隊長だけが出すものではない。
・壊れる電チャカなんてもう嫌いだ。
・やはりイサカフェザーライトが欲しい。
・武器に頼るな。身体を使え。
・前日からのテンション上げは重要。
・やはり俺が前にいかねば前線が締まらない(うぬぼれ)

◆やはり暑くとも、みんなで遊ぶのは楽しい。



個人的に追加

弾即がAK47に劣るM14は萎える。
30m集弾がマルガバに劣るM14はただの重りだ。



…メカボから組み直して出直します…orz
【2006/08/28 04:32】 URL | しん #JalddpaA[ 編集]
今回もお邪魔させて頂き 多謝です >小隊の皆様

今度は迷彩服買います 次回も是非お声掛けを・・・

無線機 面白かったです・・・
【2006/08/29 00:36】 URL | いねむり #-[ 編集]
ゥ゙アカタク、初速が0.2g弾で60切るとは思ってませんでしたw
どうりで20mのマトに当たらないワケだw

もともとネタ銃だからいいや。と思ってたけど、
今、ちょっち使えるように考え中ですw
【2006/09/04 11:52】 URL | ぱんつまん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



