
8/27のBBJ定例会への参加を次回予定、ととりあえずしている
ポンプ小隊であります。

けど、8月に外ってくそ暑いよねぇ。



って事で特に何も無いわけです。



メールのときは考え中でしたが、
参加の方向でお願いします。
(足の確保が条件になっちゃいますが…)

ってことで、ゲロカーに乗れますでしょうか?
【2006/08/01 02:18】 URL | SIN #JalddpaA[ 編集]
SINさん
 ゲストの人数次第なので、何とも言えません・・・
 空きがあるようであれば、調整しますw
【2006/08/01 20:18】 URL | ゲロ #-[ 編集]
宜しくお願いします。
m(_ _)m
【2006/08/01 23:00】 URL | しん #JalddpaA[ 編集]
あ…ミクシに上がってなかったから気付くの遅れた…w
【2006/08/10 10:33】 URL | ぱんつまん #-[ 編集]
参加予定です。
またよろしくお願いします~。
【2006/08/11 22:43】 URL | ぴこはん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



