
16日のゲームも無事に終わり、
次はいつだ~とか言ってる
ポンプ小隊ですが、
ボクにはひとつ悩みの種が。

メタルフレーム。
誕生日のお祝いにぴこはん君から貰ったメタフレ。
いやぁ、嬉しいよね、いくつになってもモノ貰うのって。




が。

組み込むの面倒くせぇなぁ・・・(ダメな俺)



っていうか、生まれて初めて手にしたメタルフレーム。
どうやって組み込むんだかわからない。
箱の中には説明書らしきものは入ってないし。

多分今の純正SRのアッパーとロアから、小物類の部品を外して、
移植しなきゃいけないんだよね。

・以前チャージングハンドルを外そうとして戻り用のバネを
 引きちぎった経験あり。

・以前セレクタレバーを外そうとしてしばらく悩んだ経験あり。

・以前トリガーガードの外し方がわからず断念した経験あり。

う、う~ん。

とりあえず、車に積みっぱなしのメタルフレームを下ろすところから
始めるべきだと思うわけで。

メタフレってポン付けで組み込めるものなの?!!?



>ポン付け

無理なほうに一票。
必ずどっかかしか削らなきゃいけないかと思います。(適当
【2006/07/20 15:35】 URL | SIN #JalddpaA[ 編集]
>ポン付け
自分もムリなほうに一票。
現物合わせだもん。そーいうモノはw
【2006/07/20 16:14】 URL | ぱんつまん #-[ 編集]
もし、ポン付けできたら宝くじを買いませう。
(゚∀゚)
【2006/07/20 16:29】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
HPでメタフレ組み込んだのを公開してる人の作業記を見てると、ポン付けできる可能性は限りなく低いかと。
【2006/07/20 23:59】 URL | ぴこはん #-[ 編集]
いいなぁ…おいらもメタフレあれば733復活出来るなぁ~
やっぱ買うか…
そしてゲロ殿と一緒にガンスミス ヒゲに入院&移植手術に一票w
【2006/07/21 08:41】 URL | 浩二 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



