
装備、人レベルで最終的な総まとめ。
恒例ポンプ小隊デブリーフィングです。

【ポンプ小隊】

・UNIFORM3(みぞっち)

 相変わらず死にやすい男の汚名返上できず。
 VSRを担ぎ出すものの、戦果報告なし。
 嫁入りしたPDWに変なサイレンサーを付けている為、
 恐ろしくヤル気を削ぐ発射音で人質戦(初戦+2戦目)でゲリラの
 士気を必死で下げていたある意味裏切り者。

 今日のみぞっち語録:「まぁオマエも来いよって言ったんだけどね」
 一年前のみぞっちに聞かせてやりたい。
 733貸してくれてありがとう。
 
・UNIFORM5(ヒゲさん)

 今回の主催お疲れ様でした。
 M79の噴射煙と共に走り回るヒゲさん。
 人質戦(最終戦)での指揮っプリは最高でした。
 ハンドガン同士で撃ち負けたのは当然の結果とは言え悔しい。
 いつか必ずリベンジをw
 初戦(誕生日SP)で二丁拳銃のヒゲさんを倒した事が今日のボクの
 宝物ですw
 マダム用の貸し出し銃+服 ありがとうございますw

・UNIFORM6(バル君)

 UNIONの会長に頂いたサングラスを掛けると、
 ますますインチキSF風が増すバル君。
 G36C、痛いよ。
 剥離骨折が悪化しないといいんだけど。
 
 今日からバルバロッソ二等兵改め、バル・バードです。
 ※セサミストリートのビックバードに動きが似ているから。

・UNIFORM7(SINさん)

 木ストいいなぁ。木ストいいなぁ。

 うっかりSINさんにヘッドショットを献上してしまった訳ですが、
 正直アレはちょっと悔しかったですwナイス狙撃w
 
 木ストいいなぁ。木ストいいなぁ。
 木ストの傷は漢の勲章だってピエールさんが言ってましたよ。

・UNIFORM8(マーベリック)

 初代キングオブマーベリックの称号を手にした男。
 別名、何でも欲しがる男。
 謎のレイルシステムを搭載したG3SG1は、16のキャリハンが
 無駄に上下についてたりして気持ち悪い。

 今となってはちゃんと弾が出るマーベリックと交換しておけばよかった。
 俺の、氷を返せ。

・UNIFORM9(リサちん)

 89式いいなぁ。89式いいなぁ。

 いつもエロトークで盛り上がるはずなのに、今回はボクがゲスト付きだったので
 あまり話せず無念。
 巨乳を2名連れていたって、ボクには何の特もないんですよ。
 初戦で風船を大量に割ったのはリサちんだったのか。
 
・UNIFORM10(スミ姉さん)

 同様にソッチ側の席にイケてなかった僕。
 変態女子2名からは、弟子にして欲しいと伝言アリ。
 これからも至高の存在であり続けてください。
 
 そういえばソウメン喰ってる時に、姉さんの谷間をチラ見してしまいました。
 ごめんなさい。エヘヘ。ごめんなさい。


【デルタ】

・ひとまとめに皆さん

 家族サービスの上に遠路ハルバルお疲れ様でした。
 お互い妻子持ちの身、ご苦労お察し致しますw

 今度はゆっくり参加できると良いですねw
 デルタ装備もいいけど、SEALs装備もいいなぁ、と思いましたw

【ゲスト】

・ぴこはん君と連れの方

 生粋のボルト使いが居ないポンプ小隊には、新手の脅威であったぴこはん君。
 だいぶ喰い散らかした事でしょう。
 まぁ、次はこうはいかないぞ(負け惜しみ)
 連れの彼のデカいフラッシュライトは反則ですw マブシーw

 ポンプ小隊へようこそ。

・いねむりさん

 長原の住人の方とお見受けしましたが、
 楽しんで頂けたでしょうかw
 セフティではご丁寧にご挨拶を頂き恐縮ですw
 ボクなんて、反対側のスタート地点に置き去りにされるような存在ですからw
 また遊びに来てくださいw

・どんちゃん

 ちゃんにさん付けも変なので、どんちゃんと呼ばせて頂きますw
 これまた狙撃手として猛威を振るっておられました。
 相変わらず巨体なのにすばやい動きが脅威ですw
 
 ドアをグイッと開けられた時は、どうしようかと思いましたよ・・w
 また一緒に遊んでくださいw

・イオリン

 メガネをかけろ。


 戦果を上げていたのだろうか、このマダム。
 少なからず俺からしこたま撃たれたのは間違いないはずだが。
 
 近いうち、イオリン印のアラブ服がポンプ小隊より販売されます。

 
・コタン
 
 人見知りしすぎ!
 
 皆から巨乳にぶらさげたサイリウムを狙われたが、誰かヒットさせたんだろうか。
 意外に真面目に取り組むタイプなんだな。
 ひとつひとつ学習したであろうから、次回ダーと連れ立って参戦し、
 頑張ってくれ。
 あの変な寝癖はなんだ!


--------------
【Equipment】

・SR16
 途中からコタンに貸し出していたが。
 非常に動作良好。
 とても俺が組んだメカボとは思えない仕上がり。
 再び燃え上がったポンプ魂に、激しく水を挿す存在。

・M14
 バレルを切ったが、内部ノーマルでもまだ92~94m/sくらい出てる
 しかもアウターからインナーがちょっと出てるため、減速アダプタが効かない仕様。
 二個合体させて付けたらちゃんと減速できた。
 相変わらず良好な集弾性だが、大転倒以来、右スライスするようになった気がする。
 まぁ、俺の交戦距離を出た先でのスライスなので気にはならないのだが・・・・

・M3RIS
 レイルカバーのバネがバカになってきた為、コッキングするときにレイルカバーが滑る時がある。
 しかしながら、未だ熱いポンプ魂。
 やはりテンション上がるねポンプ。

 しかし、怠けていた事もあり、本日ポンプ筋が筋肉痛。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

・マーベリック
 ヒゲさんから受領以来、部屋で眺めるだけに留まっていたが、今回実戦投入。
 キングオブマーベリック戦では、マー君のケツを豪快に撃ちぬいてやったが、
 どうもファイアパワー不足を感じ、冷静に撃ったら2発しか飛んでない。
 マズルから転がり落ちる残り2発の哀愁たるもの筆舌に耐えがたし。

 治るんでしょうか・・・

・P226
 ヒゲさんに勝てないのは銃が理由ではなく俺の腕。
 そう。キミは頑張っていたよ。
 3つのマグのどれかが若干調子悪い。
 ガス漏れしている風はないが、全弾撃ち切る前にポスーとなる時あり。
 


【次回への目標】

・ボルトいいなぁボルト

 戦果を出しているものを見ると欲しがるポンプ小隊。
 「ボルト、一本持っててもいいよね」なんて思っているポンプ小隊員は少なくないはず。
 しかし、思いなおせ!
 UNIFORM3の惨状を!w
 同じVSRでも・・・・・
 いや、しかし、いいよね。ボルト。うほっ。

・ゼロインくらいはすべきだ

 レティクルの左ちょい上、に当たる仕様のM14withスコープ。
 しまいには、左目で弾道追って照準して風船割ったし。

 やはり狙撃には向いて居ないのか、俺。ううう。

・新レギュいいね

 ヒゲさん考案の、ボルト優遇を残しつつの、新法適用レギュ。
 ノーマル電動でもフル可レギュからははみ出してしまうが、
 あの交戦距離は好き。


・ポンプ小隊は最高である

 やはり気心の知れたポンプ小隊+デルタチームのゲームは、
 どこのゲームよりも楽しい。
 風船とか立て篭もりとか、そういうファクターではなく、
 単にメンツだと思う。
 AV小隊も居れば尚楽しかったと思う次第。
 仲間は大切にしなければいけないね。

さて、次回の予定だが・・・・・・・・

8月は暑いよね。

外でやってもいいけど、バテるよね。
またUNION U-BOXでもやる?

スポンサーサイト



うにおんインドアだと、二階セフティから粗方見渡せるので、例の家族連れイベントにも丁度いいかも。
クーラーあるし、せせこましくないんでゆっくり観戦できるし。


あとインドア外側セフティの前の道?か駐車スペースでバーベキューとか出来れば尚よしなのですが…どうなんでしょう?
【2006/07/18 17:39】 URL | しん #JalddpaA[ 編集]
ナイトゲームお疲れ様でした。

ゲロさんとお久しぶりでしたが、遅れて到着したうえちゃんとご挨拶できずにすいませんでした。

又、次回も遊んでやって下さい。

なかなか、戦場でお会いすることがありませんでしたが、次回はこちらに載せて頂けるよう(ネタ提供?)がんばりたいです。
【2006/07/18 17:43】 URL | シンゴ #-[ 編集]
SINさん
 ですねw
 まぁ、旦那の醜態を上から見下ろす妻と子、の構図は
 あまり想像したくないのですがw
 フィールド前の通路でBBQは、なんとか交渉すれば
 できそうな気もしますから、検討の余地あり、と
 言ったところですかね。
 クーラーがあるのは、やはりポイント高いですね・・w

シンゴさん
 ボクもワッサワッさしてて、ちゃんと挨拶できずすみませんw
 というか、むしろお疲れのところご苦労様でしたw
 AREA86以来になりますかね・・w

 ネタはマロさんがたっぷり出してくれてますが、
 次回は皆さん1ネタくらい頂けると、僕もネタに困らず助かりますw

 またご一緒しましょうw
 
【2006/07/18 17:56】 URL | ゲロ #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした~
確かにお会いした事ありましたね!確かIBFだったかと…
挨拶するタイミング外した上いつの間に参加してて…大変失礼致しましたf^_^;
デルタ“な”→いえいえ!
SEALs→やはりメイビー!
ってゆうか新兵以下な動き!(援護頼まれ“何処”と聞き返したボケなおいら…マロちゃんスマソ)
反省しかない今回のおいらでした…
次の参加時はもっど漢"にならないと!
またよろしくお願いいたします!!ありがとうございました~
次回はもっと話しましょうw
【2006/07/18 20:06】 URL | 浩二 #-[ 編集]
チームキルしてすいません<m(__)m>

相変わらず学習してないです(´ヘ`;)
今回は2人も思いっきり惨殺してしまったorg
次回こそ無くそう(|| ゚Д゚)トラウマー
ボルト持ち込むも意外と沢山いたのでビックリしました
1キルしか出来なかったです
やっぱアタッカー専門かな~(´ヘ`;)

皆様、長時間ご苦労様でした
次回も遊んでください(^^ゞ
【2006/07/19 02:28】 URL | マロ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごさせて頂きまして、友人共々感謝です。

>ゲロさん
喰い散らかしてなんてとんでもない。
…きっちり完食させて頂きました(ぉ

ボルトいいっすよ、ボルト。
身の回りにチューン談義ができる人が欲しい今日この頃なので、是非1本(笑
後、生粋のボルト使いなんて大層なものでは…アウトドアだとボルト使わないっすよ…当たらないから(爆

>ヒゲさん
誤射申し訳なかったです。
ナイスと言って頂けた後だけに、穴があったら入りたいとはこのことかと…(滝汗

是非また参加させて頂ければと思います。
どこかの定例で見かけた際には声をかけて頂ければ幸いです。
【2006/07/19 22:58】 URL | ぴこはん #-[ 編集]
浩二さん
 1Fのセフティに場所を空ければ皆さん座れたかもしれないですね・・
 ボクの方こそ気が回らずにすみませんw
 次回ぜひ!(何を・・

マロさん
 チームキルはもはやマロさんのネタですから、かまいませんw
 っていうか、マロさんは最前線に居てくれないと・・w

ぴこはん君
 ボルトは買わないよ。買わないよ。買わないよ(呪文)
 待てない+初弾外し、のアビリティを持つ僕は
 攻守あわせてボルトを使えないのだよ!

 
【2006/07/20 14:36】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



