
さて、今度の日曜夜は久々に「ポンプ小隊らしい」ゲームが
開催される訳です。

まず、最大の目標は「忘れ物をしないこと!」DEATH!!

一応メインはM14→M21SOCOMモドキ。で行こうと思うのだが、
バレルカット後の弾速を測っていないので、どちらかというと、
載せなおしたスコープのゼロインとかを兼ねて持っていく感じで。

という事は、メインは・・・・・

M3かな。再びメインの座に返り咲くベネリ君。
十分休んだろう。存分に暴れて欲しいものだ。

一応サブとしてSR-16も持っていく予定。
M14と兼用で減速アダプタも用意しておけば、なんとかなるだろう。

装備はいつもの通り。

BHIのベスト、腰周り。

風船バトルに備えフリッツもって行こう。頭は痛いからね。

あとは貸し出し用のフルフェイスを2個。

ゲスト用と自分用の弾を仕事帰りか土曜日に買わないと。


風船は3袋半、腕用のサイリウムは、緑・オレンジを8本ずつ用意しました。





シュチェーションの提案(;・∀・)

今回は時間が長いのでシュチェーションゲームを色々って話が前にありましたが一つ思いついたので書いて見ます(^^♪

うにおんホテルに5名のゲリラが重要人物を
数名人質にとって篭城!
特殊混成チームにて鎮圧せよ!

人質数名=風船

ゲーム開始前にゲリラ側が人質を好きなところに配置可能
もちろん人質を盾にしての戦闘も可能(;・∀・)
ただし重要人物で取引の対象なので人質を射殺不可
ゲーム開始前はユニオンホテルから行動開始
ゲーム開始後はゲリラ側は行動自由
ただ、人数差が有るのでホテルを死守した方が楽でしょうw

特殊混成チーム側は
フィールド中央あたりからスタート!
兵器の制限無し
弾数制限なし
時間制限15分以内
速やかにゲリラを排除し後に人質を確保救出!!
人質(風船)にヒットしても割れなければ怪我なのでOK
ミスファイヤーにより人質を
死亡させてしまった(割れた)場合敗北
人質の中に重病者がいるので時間以内に制圧もしくは
人質救出ができなければ敗北

当日集合人数によってゲリラ側の人数を調整してください

こんなのどうでしょう?(;・∀・)
【2006/07/12 22:35】 URL | マロ #-[ 編集]
マロさん
 いいですね、面白そうですw
 テロvs突入チームの人数比はその瞬間の参加人数で
 3:7くらいとかでどうでしょうか?w
 割れなければ死なない=マロさんのオウンゴール率も下がるw
 
という事で僕も一つ。
ヒゲさんのサッカー方式(ボールの代わりになるものを敵ゴールに運び込む)で
ボールをゴールに入れる訳ですが、
当然「生き返り有り」にしないとすぐに終わっちゃうので、
生き返り場所を「外の庭の木にタッチ」とかにしてはどうでしょう?
外のエリア内での交戦は禁止。
そうするとボールの移動ルートが、
逆に2Fセフティ下のキルハウス方面に集中するので、
面白いかなぁ、とw
【2006/07/13 00:32】 URL | ゲロ #-[ 編集]
ゲロさん
今度こそチームキルとオンゴールをなくさねば(|| ゚Д゚)トラウマー
3:7の比率はちょうど良さそうですね(^^♪

BF2上がりの寝る前マロでした( ・д⊂ヽ゛
【2006/07/13 02:17】 URL | マロ #-[ 編集]
装備修正:
 夜に小田原班から「マーベリックが揃ったら格好いいよねぇ」と
 UNIFORM3とUNIFORM8がゴリ押ししてきたので、
 ベネリ君はお休みして貰って、ヒゲさんから受領したマーベリックを
 初投入してみます。
 風船を割る自信はないので、後半戦のリアル戦で投入予定。
【2006/07/13 16:34】 URL | ゲロ #-[ 編集]
上に書いたシチュエーション

これって訓練もかねて出来ますでしょw
書き忘れたw
突入グループで突入チーム、ハンドサイン訓練
支援側との連携訓練

ゲリラ側で、チームワーク&守り&生き残り訓練

こんな感じで(;・∀・)
【2006/07/15 12:08】 URL | マロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



