
PS2版でフルスペクトラムウォリアーが発売されたので
勢い良く購入してみました。
Win版/X箱版はずいぶん前からあったんだけど、
「欲しいけどどうしようかな・・・」って感じだったんだけど、
PS2に移植された上に3800円と安いので買って見た。

フル スペクトラム ウォリアー / PlayStation2

米国陸軍歩兵隊の訓練用ツールとして創られた
戦術的コンバットアクション



と言ううたい文句に食いついてみたのだが。

基本的に、4人1チームの分隊を2つ操作できる。
射撃の類は分隊員任せ。自分操作で射撃はできない。

そこへ行けとか、そこで待機、とかの指示を出すのが
自分の仕事。

良く言うと、分隊の運用方法とかイメージしやすいので、
非常に勉強になる。

が!

が!

基本的に隊員の動きがアホ。

味方の火線を横切る。
味方の背中を撃つ。
棒立ちで背中を見せている敵に初弾外し。
訳の判らない動きをして.50キャリパーにぶっ飛ばされる。
口だけは一人前。


その割に、凄い頼りにされているヘッポコチーム チャーリー90。



途中でリトルバードに乗ったデルタ装備の二人がファストロープ降下
してくるのだが、どうしても彼らの事を「おお!レインジャー!」
と呼ぶチャーリー90。デルタじゃないのか、アレは。

というか、オマエら、レインジャーでもないのか!
一般歩兵め!


ちなみに分隊編成は

ライフルマン(M4):2名(1名チームリーダー)
ガナー(M249):1名
グレネーダー(M4+M203):1名

が2チーム。


お願いだから、海兵隊のゲームを作ってくれ。


とりあえず、バル君とかにプレイして欲しいゲームではあるw



マスかきやめ!パンツあげ!



ボクもそれ買おうかなと思ってたんです~~~

てか・・・あまりに自分の姿を見るようで辛いかも・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【2006/07/04 21:11】 URL | リサ(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン #-[ 編集]
いやぁ・・・

僕、3D酔いするので・・・

【2006/07/06 12:52】 URL | (V)o\o(V) #-[ 編集]
バル君、3D酔いしてたらドラクエ8できないぞ~w
【2006/07/06 13:27】 URL | しん #JalddpaA[ 編集]
食いつきたいけど…バトルフィールド2も途中だしなぁ~
カウンターストライクもやりたいし…
一日24時間じゃ足りないな(;´・`)yー°°°
【2006/07/06 18:47】 URL | ΔTEAM浩二 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



