
とりあえず、若干緊迫した雰囲気とかありながら、
参戦に向けてのネゴを完了。
UNIFORM1、出撃です。

3連休の中日の夜中。妻子持ちには辛い日程ですw

とりあえず今回は何より、「忘れ物をしないように」注意。

一応簡単なスケジュールとしては

前半:お遊び系ゲーム。
風船バトルや、お遊び系のゲームを交え、
フィールドに慣れてもらうこと、サバゲ自体に
慣れてもらう事、が目的。

後半;本格ゲーム。
本格的なゲームやシチュエーションゲームを交え、
シビアに戦術とかを研究しながらw


中間の休憩時間には、ヒゲ教官からの、ありがたい指導もあるぞ!

泣いたり笑ったり出来なくしてやる!!


アカの手先のおフェラ豚め!
ぶっ殺されたいか!?


という訳で、参加者各員準備を十分に行う事!

dismissed!



ヒゲさんが言ってた夜間装備(サイリウム)とかの他に、
各員の必須装備はありますか?

ポンプ持って来い!とか、エアコキハンドガン持って来い!とか。

今回はご飯無いですよね?お弁当は必要ですよね?w

【2006/07/03 03:28】 URL | SIN #JalddpaA[ 編集]
妻子持ちにはつらいっス~(T^T)
一ヶ月前から顔色見ながら工作活動ス!
自分は9時頃迄人質ですんで後半から出撃予定ス…
(;´・`)y-゚゚゚フーッ…
【2006/07/03 19:47】 URL | ΔTEAM浩二 #-[ 編集]
SINさん
 レギュもレギュなので、特に無いかとw
 装備無し初心者ゲストとかも来るしw

浩二さん
 Sir,同感です,Sir!!!
 合流お待ちしておりますw
【2006/07/03 20:59】 URL | ゲロ #-[ 編集]
じゃ、次は「妻子持ちによる、妻子持ちが参加しやすい企画」をたててちょ。^^;
【2006/07/04 08:49】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
企画に不満を申している訳ではないであります!w

同じアナのムジナが傷を舐め合っているのであります!w


と、いいつつも、次回は何とか妻子持ち企画を立てねば!w
立てよ!妻子持ち諸君!
【2006/07/04 09:10】 URL | ゲロ #-[ 編集]
妻子持ちは自分で予定立てられないス~(汗)
気持ちは率先して!
ですが建前上(いや~ヒゲ君がど~しても!!っていうからさぁ(´~`;)とか
メンバーが足りないからとか山が呼んでるとか…
o(><)┯・・・・・ペペペ
【2006/07/04 09:11】 URL | ΔTEAM浩二 #-[ 編集]
ああ、今回参戦不能の理由が「妻子持ちだから」でなくて良かった…w←いいのか?
【2006/07/05 13:02】 URL | ぱんつまん #-[ 編集]
野戦でバーベキューつきとか、鉄砲担いでなくても楽しめる企画つけなくちゃいけないんでしょうね~
【2006/07/05 16:21】 URL | しん #JalddpaA[ 編集]
ミリタリーな格好でバーベキュー・・・。

やりたいな。
【2006/07/05 17:08】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
秋とかの、すごしやすい時期にBBQサバゲを企画して
見ましょうかねw

BBQができるフィールドってどこだ?と考えると
SPLASHくらいしか思いつかないけどw

妻子持ちに喜ばれる条件としては、
・妻子を連れてきた場合、妻子が暇でなく過ごせる事。
・暇な場合でも許容される拘束時間である事。
ですかねw

複数の妻子が集まれば、嫁同士、子供同士で遊びはじめて
どうにかなるような気がしますがね・・・w

【2006/07/05 17:54】 URL | ゲロ #-[ 編集]
余剰武器とゴーグルを持ち込んでおけばご家族の参戦や観戦もできますね。

フルオート嫁チームvsエアコキ(ポンプ含)旦那チーム戦とかw
【2006/07/05 22:13】 URL | しん #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



