
いやぁ遂に発売ですね、マルガバ。
すっごい興味あるんだけど、
予算の都合や、これ以上出番がなくなる子が
我が家に増えるのは忍びないので、
ジッと指を咥えてみんなが買うのを眺める予定。
マルガバは、飾って置くような代物ではないしね。

さぁ、どうなのよ、さぁ!



昨日、サバゲに行き損ねた某N氏がマルガバ買ってきたので撃たしてもらいました。

弾道はマルキャパ譲りで相変わらず素直なHOPでした。

ただ、マガジンが冷えやすいですね。
(何マグ撃てるかは未検証。1マグではスライドストップちゃんとかかります)

まだ印象レベルですが、サイドアームならマルガバ、ハンドガンメインで行くならハイキャパって感じでしょうか。

すげー欲しいけど、M14の内臓買うかどっちにするか激迷い中です。
【2006/06/30 14:05】 URL | しん #JalddpaA[ 編集]
あちきは2丁買って、

『ラストマン・スタンディング』

ごっこをしまつ。
(´∀`)/
【2006/06/30 14:56】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
う~みゅ。
食指が動きませぬw
【2006/06/30 15:07】 URL | ぱんつまん #-[ 編集]
まぁ、製造元が製造元なので
ゲームで使ってナンボでしょうw
【2006/06/30 20:17】 URL | ゲロ #-[ 編集]
わたくしの「サバゲの道」とは
究極のガバメントを探す旅である。
といっても過言ではない。
○イ 作るモデルガン ガバをスタートに
○ゼン プッシュ&カート式ガバ、
○クサイ テコキ、
○A 初代ミリタリー、
○イ 手コキ …etc

イニシャルはスルーでセカンドロットで。(え
【2006/06/30 22:02】 URL | ピエール #SFo5/nok[ 編集]
Pumpyな皆様

ごちそう史庵のヒロシです。

本日はご来店ありがとうございました。

満足していただけましたか?

サバゲーのお誘いも含め、ありがとうございました。

今後、“ポンプ小隊の”と言っていただければ、店の従業員、判るようになっていますので、 気軽にいらしてください。

それではまた 今度は戦場でかな?

お会いしましょう。
【2006/07/02 04:35】 URL | ピロシ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



