
TSUTAYAで全然借りれなかったので
ぽすれんに変えて借りて見ました。

バンドオブブラザーズ。


なかなか面白い。っていうか、まだ1と2しか見てないけど。

ハンドサインいいねぇ。あのグレネードのハンドサインいい!
投げろ、グレネード!的なさぁ!
一人でテンション上がってます。

ハイヨー シルバー!


バンド・オブ・ブラザース DVDコレクターズ・ボックス II バンド・オブ・ブラザース DVDコレクターズ・ボックス II
ダミアン・ルイス (2002/12/20)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る



ずい分前にDVDをヤフオクで買ったよ。
非常にオモロイよ^^
【2006/06/29 21:41】 URL | ラングラー #-[ 編集]
いいっすよね、バンドオブブラザーズ。
年末にCSで見ました。
WW2ヨーロッパ戦線の米兵のコスがしたくなって
ヒゲさんのトンプソン買ったナリ。
【2006/06/29 22:15】 URL | ピエール #SFo5/nok[ 編集]
ランちゃん
 いや、DVDはどうでもいいから、
 サバゲに参加しなさいよw

ピエールさん
 WW2って言ったらガランドかトンプソンですからね・・w
 というか、あの格好であの地域のあの季節。
 ・・・・寒いでしょうね・・w
【2006/06/30 00:00】 URL | ゲロ #-[ 編集]
ゲロッチのおっしゃる通りなんだけどね。
今までの日程が上手い事仕事に被ってるのよw
【2006/06/30 18:00】 URL | ラングラー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



