
先の2個のネタは、比較的「状況」を楽しむ為のネタなので
今度は壮絶なゲームでも提案してみよう。

ひたすら撃ち、しかし、狙って撃つ。

・shoot or dead (撃つか死ね)


ここではヒットゾーンを狭めてみよう。

以前から、体に水風船や紙風船を付けて、それが割れたら。
みたいなゲームは検討されていたが、インドアだとその始末や
準備に時間が掛かるのでもっと簡単に。


ヒットゾーンとしては

・頭部もしくは背中
・痛かったら。

撃つって事に特化する為には、跳弾とか手足にかするような
生っチョロい被弾はノーカウントとして、

「ヘッドショット」

もしくは、

「背中(背後を取られるor敵に背中を見せて逃げる)」

でヒットって言うのはどうだろうか。

乱射するのもよし、頭を正確に狙って撃つのもあり。
敵の背後を取るのもあり。

以前にやった痛い痛い戦はさすがに熾烈すぎるので、
もう少しソフトな感じで。

ただ、頭ってのは、ゴーグルタイプの人は剥き出しor布程度の
顔や耳や首を狙われる、撃たれる事になるので、
問題がありそうなら、胴体、とかに変更もありかも。



・・・・・・壮絶すぎるかな・・・



風船なら、大量に在庫がありまつ。(´ー`)/

この間、IBFで使った余りでち。

【2005/05/11 17:26】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
ヒゲ殿
風船ってちゃんと割れるのですか?
ハンドガンとかでも・・・
【2005/05/11 17:47】 URL | ゲロ #-[ 編集]
なかなか、割れなかったり。あっけなく割れたり。^^

当たりどころですな。
【2005/05/11 18:48】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
すぐ死ぬであろう僕には、コレがいいかもw
だって、長いことフィールドにいたいし^^;
【2005/05/11 23:16】 URL | (V)o\o(V) #-[ 編集]
ヒゲ殿
 風船の膨らまし具合とかも関係しそうですね。

バル君
 まぁすべてがこのゲームではないだろうから
 ノーマルゲームで精進しましょうw
【2005/05/12 10:15】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



