
さて、最後に締めくくりとして感想をば。
暑いと記録能力は下がっているので
記憶違いがあったらスマソ。

◎UNIFORM5【ヒゲさん】

今日もMarines。
M79貸してくれてありがとう。中々面白いブツでした。
相変わらずスナイパーとして猛威を振るっておりましたが、
アウトドアでは見事な指揮ぶり。
ボクの顔を撃つときは、痛くない場所を狙ってくださいw

工賃代わりのエビスビールを勢い余ってこぼしてしまったのが
この日の失敗でしょうかw

◎UNIFORM6【バル君】

今日もダメポ伝説をブチあげるのか!と思いきや、
G36Cをニコニコ顔で撫で回していたにも関わらず、
無念の退却。
休日の電話は出ちゃだめ。

バル君は前衛向きではない事が判明。
ジジィのファックの方が気合入ってるぞ!

◎UNIFORM7【SINさん】

初投入のM14の戦果はどうだったんだろう?
今回は予想を裏切り結構前の方にいるSINさんを良く見た気がする。
ボクの言うことを聞かないAKを貸してくれてありがとうw

帰りの車で助手席でスコープ覗いてたけど、
他から見たら、たぶん変態に見えると思うよw


◎UNIFORM9【リサちん】

前日の「今日はメリハリ宣言」を有言実行してましたね。
あの風船バトルでホテルに突っ込んでいったリサちんの後姿は
ちょっと面白かったです。
ホテルでキスマーク付けて帰ったら、やっぱり怒られちゃうよw

エロトークのテンションあわせられなくてごめんw
そして、ゲーム開始前は「ゴーグルチェックとセフティ解除!」

◎UNIFORM10【スミ姉さん】

誕生日おめでとう。いろいろなプレゼント喜んで頂けましたでしょうかw
※俺は何もあげてないかw
今日は敵だったので「ゲロがしめしめ顔で歩いてきたから、撃った」とか
「ゲロの撃ったグレネードは全部下に当たってた」とか、いつにもまして
辛らつな突っ込みw

「今日は顎が痛いから、私、正座のポーズで立たせられないわ」
PT!PT!


◎デルタ【マロさん】

相変わらず神速マロさん。
すごい汗をかきながら緑の塊が走る姿を何度か見ました。
まぁ、見た次には撃たれましたけど。

壁ごしの「うひょ!」が今でも忘れられませんw
「お、お、オウンゴール!」:インドアセンターフラッグ戦にて。


◎デルタ【お二人さん】

名前を相変わらず聞いてもいないし、覚えてもいない俺。
ごめんなさい。
A2+203の方とは結構一緒にいた気がする。
というか、あのA2。ピストンがそろそろ飛びそうな音がしているのは
ボクの気のせいでしょうかw



◎UNIFORM1【俺】

う~ん。まずは忘れ物をしたのが大失敗。
というか、初めて忘れ物した気がする。
結構念入りに用意したり確認したり、多めに持ってきたりするんだけど、
今回はなんか、どこか気もそぞろというか集中できてなかったかな。

今回は確認戦果よりも、失態数の方が大杉。

ま、まじめにやろうとおもいます。



一応次回は7/16。
参加できるか微妙なラインなんだけど、U-BOXも2回遊んで段々使い方わかってきたので
ゲームネタは一生懸命考えよう。


Dismiss!
スポンサーサイト



…微妙…

敵方に上位互換機(ヒゲさんM21)が居たため、こっちが戦果出す前に狩られてた記憶の方が…orz

なんかレギュ上ってか運用上ってか、セミの方が多いっぽいんで、私もM21仕様にしちゃいました。
【2006/06/26 12:43】 URL | しん #JalddpaA[ 編集]
SINさん
 珍しく何回もボクより前にいるのをみたので、
 前衛での戦果が上がってて、楽しくて前に行っているのかと
 思ったのにw

 まぁヒゲさんには、何度もボクも狩られたんですが・・
【2006/06/26 12:57】 URL | ゲロ #-[ 編集]
相変わらずチームキルとが多いですorg
お約束のオンゴールをマジで遣ってしまったのは自分でもかなりしゃれになりませんでした(´ヘ`;)
【2006/06/26 23:57】 URL | マロ #-[ 編集]
マロさん
 そうはいいつつもずいぶんマロさんにもヤラれた
 気がしますよ、僕w
 あのオウンゴールは敵だった僕にはラッキーw
【2006/06/27 00:38】 URL | ゲロ #-[ 編集]
>マロさん

「動くものは皆撃つ」タイプですか(@o@)
【2006/06/27 01:10】 URL | SIN #JalddpaA[ 編集]
>他から見たら、たぶん変態に見える

今気づいたんだが、
夕闇の中の特に暗いとこ(森や茂みの中)を特に選んで覗いててたからなぁ…

動機はともかく、行動様式は確かに危ないオヤジだ…orz
【2006/06/27 15:31】 URL | SIN #JalddpaA[ 編集]
きがつくと・・・

いや~動くものは撃つってつもりはないのですが、何故かあせってよくチームキルしてしまいます。org
BF2でもチームキル多いしな~(´ヘ`;)
【2006/06/30 03:01】 URL | マロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



