
さて、事前にお願いしておいた「スミ姉さん誕生日イベントゲーム」。
いよいよ開催であります。

ピンク色の風船に身を包んだ姉さん。
そして姉さんが指名した護衛・・・・・

リサちん、ヒゲさん、俺・・・orz

やっぱり入っちゃったよね。俺。

まぁ、メンツを見ればほぼ護衛入りしてしまうだろう、
という予感はあったが、ポロシャツのオッサンはSINさんが貸してくれた
ドラムAKを手にフィールドに立つ。
他の皆さんはセミオート、こちらはフルオート。
※当初フルオートの予定だったが・・w

皆さんにはホテルユニオンの前に固まっていただき、コチラは反対側からのスタート。

そしてゲーム開始。

姉さん、リサちん、俺が地上を行きヒゲさんが二階に上がり狙撃、の作戦。

姉さん左翼、リサちん右翼。俺真ん中・・・orz

一応建物の影に隠れつつ進んだが、10mも進んだところでヤケになる。

仁王立ちでドラムAKで薙ぎ払ってやるわ!
SINさんが左にフォアグリップをつけてくれたので、ザクマシンガン式のAKで
左右に薙ぎ払う!

ブバババババ・・・ポポポポポ・・・・ババ・・・ポポ

なんかあんまし弾出てなくないか・・・・・
ドラムマグの巻上げボタンを押してみても大して状況変わらず。

鬱だぜベイビー。

集中砲火を喰らっているのに武器が給弾不良ですか!
揺すったりボタン押したりして、なんとか俺の言うことを聞いてくれるように
お願いしているうちに、ズバシズバシと被弾。

ツォウ!ポロシャツは痛いぜ!

昨年10月のSPL2ndフィールドでの壮絶な風船バトルで胸と背中を撃たれて
膝を付いてしまった失敗を経て購入したはずの俺のプレキャリが無いから痛いぜ!

半分泣きながら電話ボックスまで前進。

すると、俺の横を駆け抜ける鬼神のような漢が出現!

「今日はメリハリ宣言」のリサちんである。

いつもの後衛番長が、俺の横を駆け抜け、駆け抜け・・・・・・

ホテルユニオンの入り口へ突進。
入り口から中を掃射、掃射!

リ、リサちん、気でも触れたのか!

突然の殺戮劇に鼓舞された俺も一気に敵陣へ!

しかし、またもポポポポ言いはじめるAK!
くそぅ!なんでだ!なんでなんだ!

中央バリケ付近を駆逐し終わったところで、頭上で破裂音。

不発のUNIFORM1、背後からの狙撃に散る。

失意の中、頭上を見上げると、俺を撃ったはずの位置に

薄ら笑いを浮かべ、M14を腰ダメにしながらズッカズッカ行くヒゲジカタビその人。


その後、数分間、U-BOXの中からは悲鳴が聞こえてきました。


結果:姫死亡。護衛二名死亡。


やはり生き残ったMarines。

Our Corp!

Marine Corp!


姉さん誕生日おめでとうw

ヒゲさんからM3用特製イボイボフォアグリップとG1 Forceさんから夜の特製電子兵器を
頂戴しておりましたが、満足いただけましたでしょうか、姉さんw




本ゲーム参加者の方、ご協力ありがとうございました^^
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



