
当日アウトドアフィールドで
ゲームをしていたチームと交流戦をする事に。
ブッシュが濃くなって様子が変わった
アウトドアフィールドに立った
ポロシャツのオッサンUNIFORM1です。

さて、予備マグを全て忘れてきた僕ですが、M4の予備マグは
武器倉庫みたいなkabuxさんに借り、事なきを得たわけですが、
マグポーチが無いんだよね。
仕方なしにケツのポケットに入れて出撃。

再び友軍として顔を揃えたポンプ小隊。
A-C戦のCスタート。
kabuxさん率いるG1 Force他連合軍は、中央小屋へ抑止力の数名を配置し
左右から攻めあがる作戦。

開始の合図から数分後、中央小屋付近に張り付いていたのは・・・・・・・・


想像通り我らが「ポンプ小隊」。

特種豚・・・・であるポンプ小隊、迂回する作戦なんか取れるかボケぇ。

しかし、意外だったのは、中央小屋に取り付こうというラインに居たのは

SINさん、ヒゲさん。

おや、珍しい人が。

とりあえず1つ目の小屋(なんだっけラーメン屋の名前)に取り付き、中に入ったSINさん。
もう満員で入れない俺。
小屋の壁に張り付いて、左右を伺いながら、後続を確認するとリサちん、姉さん。
やっぱりみんな居たのね。

と、SINさん被弾。なんとなく「やっぱり感」がありながら巨体が戦場を去る。

小屋前の囲いのようなバリケードに後ろから入り込んだのはヒゲさん。
バリケにM14を据え付けてパチパチと撃ち始めたので、
その横に並んでばら撒いてもSRでは意味がないので・・・・・・・・・


「走ってみた」

目指すはヒゲさんの前10mくらい先のバリケ。

走り出して数秒、体の右側付近に風切り音。
このまままっすぐ走ったら当てられそうなので左に針路を変え、
若干スライディング気味に目的地に到着。撃たれなかった。
なかなかよいポジションを押さえたらしく、友軍の進軍具合を帯状に押し上げることに成功。
その位置からの攻撃で未確認ながら数名ゲッチューした挙句、調子に乗ってモスカ手打ち。

「いやぁ!耳が痛い!」

訓示:暖かい季節に顔の近くでモスカートを手撃ちすると、耳がキンキンします。

こうさ!戦いとはこういうヤリ方でヤルのさ!見たかUNIFORM6!

※もう帰っていないUNIFORM6。

俺様の活躍とはまったく関係ないであろう連携で、左右が押しあがり、ついにB地点まで陥落。

A-B間の蛸壷辺りにハマりながら誰かのフラグアタック音を聞き、終戦。


裏:A-C戦

初戦の勝利に気を良くしたG1連合軍。
ちょっと疲れ気味なのは内緒だ。

とりあえず目標は先程と同じような横一列の戦線を構築すること。
Cスタートに比べ、AスタートはCに対して左翼の構築が遅い地形にある。

と、あらば左翼を担うはポンプ小隊!

開始の合図で右斜めに進軍を始める友軍の間を縫ってまっすぐBへ直進。
境界線ギリギリのバリケに取り付いて射撃開始。

ようし、左翼あがるぞ!

と周りを見ると、ポンプ小隊は居ない。
いたのはAIR-BORNE部隊。

とりあえず、最左翼として、見える情報を彼らに伝達しつつ、彼らが上がっていくのを待つ。
左はずいぶん難航したが、何とか戦線を押し上げ、Cの真横の通路へ進軍。

C付近の濃いブッシュで視界が悪く、かなりの接近戦になっていた。
そして混戦。

敵味方の識別が難しいなぁ、と思っている最中、登場したのがハンドガンナー。


フラグ前でハンドガン!?

相変わらず、この辺の躊躇が甘さか。
先制攻撃を喰らった為にブッシュの影にしゃがんだが、ほぼ弾切れのSRではろくな反撃もできず、
ブッシュを貫通した弾に当たりヒット。

結局、フラグは取ったようだったがどうにも無念の終わり方。




なんだかんだ言って、終始、朝プレキャリを忘れたことによるテンションダウン、が
いつまでも尾を引いている僕です。



しかし、なぜ、うにおんのオーナーは、インドアやってるとアウトドアの方々と混ぜてやらそうとするんだろうねぇ?

ま、そのほうが二度おいしいからいいんだけど・・・いっつも、ブッシュの中でアーバン着てるのいやだなぁってwww
【2006/06/25 21:57】 URL | リサ(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン #-[ 編集]
リサちん
 そう。
 すごく嬉しいことなんだけど、
 万全の装備でない状態なのが
 ちょっと切ないんだよね・・w
【2006/06/26 23:33】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



