
さて、恒例のゲームレポート。

ヒトクチで言えば、暑かった。
思いの他、天気がよくなってしまったので、
暑さで運動量は落ちたので、筋肉疲労よりも体力消耗が
激しかったように思う翌日の今日です。

さて、ではレポートを。

予定時間に、また寝起きの悪い夢で起きた僕。
前日の「体洗い隊100人衆」(※mixi参照)よりはマシな夢だったが。

前日の夜にコンパクトに纏めておいた荷物と共にわざわざ起きてくれた
嫁に見送られて家を出る。

SINさんのピックアップ地点へ向けて車を走らせるが、今日に限って
どうにも赤信号に引っかかる。
今思えば、これはとある忘れ物を気づかせてくれようとしていたのかもしれない。

が、僕はそんな大きな忘れ物をしている事にも気づかずに、車をひた走らせた。

0600
ほぼ定刻通りSINさんのピックアップに成功。

その道中で、僕はUNIFORM6の忘れ物に気が付いた。
彼は、彼自身のブログに「サブ:なし」と書いていたのだが、G1 Forceさんに混ぜて
貰う時にはハンドガン戦があるのだが、彼はそれを忘れている。

助手席のSINさんにバル君へその旨を伝えてもらい、車を走らせる。
が、この時、その配慮ですら無用になることを一同は気づくよしもなかった。

0700
定刻通りバル君のピックアップ地点へ。
コンビニでエロ本を真顔で立ち読みしているUNIFORM6と合流し(嘘)、
飲み物類を購入した後、高速を一路UNIONへ。

0820
予定よりやや遅れてUNION到着。
一応ゲーム開始10分前だったのだが、そこに居たのは3人w
まぁ、別にたっぷり時間はあるし、気にしないのだが。

荷物を下ろしているくらいで、リサちんと姉さんが合流。

そして、僕はようやく自分の大きな忘れ物に気づいたんだ。


なぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああ!!!


僕が忘れたのは、BHIのプレキャリ。

M4の予備マグと、P226のマガジンと、無線機と、ゴーグルのファン用バッテリーポーチ
がついたプレキャリ。

部屋のドアにぶら下げたまま、ニコニコ家を出た俺。

ニコニコしてる場合じゃねぇよ!


激しくテンションが落ちる俺。

ヒゲさんたちが合流しようとも。
次々と参加者が来ようとも。
kabuxさんが全然現れなかろうとも(笑)

僕のテンションは上がらない。


理由:PMC気取りで、私服だった為、プレキャリがないと・・・・



ただのポロシャツのおっさん」だからだ。


ガックシしながら僕の今日一日は始まった。

スポンサーサイト



なんか、いつもよりトランクルーム広いなぁと思いつつも、
今日はゲロさんPMCだから軽装なのだな。
…と気にも留めてませんでした。<忘れ物
【2006/06/25 17:08】 URL | SIN #JalddpaA[ 編集]
・・・・朝一番に会ったゲロっちから、どんよりした空気が流れていたのは、50mほど手前からなんとなく気がついていたっす。

確かに、すんごく気合入れて用意しておいたもの忘れちゃったりすると、楽しくなくなっちゃうっすよねぇ・・・
【2006/06/25 18:02】 URL | リサ(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



