
さて、ポンプ小隊出撃である。

各員、今回は特小無線を装備の事。

ボクチンの今回の装備はコチラ

◆メイン
 ヒゲさんのアレ 
 SR-16(治ったのでテスト運用)

◆サブ
 P226(多分コレメインで行く予定)

◆装備
 私服にBHIプレートキャリアでPMC気取り。
 ピストルベルトに226用のホルスタとダンプポーチ。
 ライラ(改)ゴーグル。

今回はポンプを置いて行っちゃうぞ。
ヒゲさんのアレ、がポンプ代わり。
超軽装なんだが、現地で細工してもらう予定のM14とかも
もっていく必要があるので、ガンケースの中には、銃が一杯。




いいな~。

…くちょ。仕事め。
【2006/06/22 16:55】 URL | ぱんつまん #-[ 編集]
ぱんつまん
 最近、インフルエンザが密かに流行っているらしいですよ。
 うん。
【2006/06/22 17:03】 URL | ゲロ #-[ 編集]
前の日に装備一式車に積んで、インフルエンザにかかっちゃいましょう!
(^O^)/
【2006/06/22 17:07】 URL | しん #JalddpaA[ 編集]
そ、インフルエンザがね・・・って、人の受け売りかよ!!

まじで、群馬とかでなぞの流行してるみたいよ




診断書1通、10000円でいかがっすかぁ!!!
【2006/06/22 21:24】 URL | リサ(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン #-[ 編集]
0.25g弾って使えましたっけ?

メインは7/16のことも考えて0.20g弾で行く予定ですが、M14のフィールドテストも兼ねてるんで、可能なら使ってみたいです。
【2006/06/23 00:37】 URL | しん #JalddpaA[ 編集]
きいいいいいい。

天気は雨らしいぞ小隊諸君!
き、気をつけていってくるんだぞう。

不参加、無念。
【2006/06/23 07:30】 URL | 伊織 #-[ 編集]
伊織さんはじめまして。

最近ぽんぷになったものです。m(_ _)m

天気はなんとか曇りっぽいです。
いつか一緒に遊びましょうね~
(^O^)/
【2006/06/23 09:49】 URL | しん #JalddpaA[ 編集]
SINさん
 .25弾は多分大丈夫かと。

イオリン
 インドアなので天候はあまり関係ないが
 道中雨だと俺の運転が危険な件について。
 都合つけて次回は来たまえ。
【2006/06/23 12:31】 URL | ゲロ #-[ 編集]
>最近、インフルエンザが密かに流行っているらしいですよ。
お~。グッアイデア!w
でもそれ、24耐の前の週に本当にかかって、治っちゃったもんw

ってゆーか、熱が40℃あろーが出なきゃならない日なんだもんw
これに関しては容赦ないんだもんw

というわけで(何が?)皆さんケガに気をつけて楽しんできて下さいw
【2006/06/23 13:27】 URL | ぱんつまん #-[ 編集]
UNIFORM11
 そちらもガンバってくださいw
 ガツン!とカマしてきます!w
【2006/06/23 13:40】 URL | ゲロ #-[ 編集]
しんさん>
ポンプ、ポンプ言いながらテコキが出来ない自分を長原でご披露しましたorz

次回7/16。
ポンプ小隊の出撃がいつも自分の給料日前な件について。

た、ためとくぜ!(長男の分も)

リサっちん<診断書高杉wwwwwwwwww
【2006/06/24 21:09】 URL | 伊織 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



