
夜、車を走らせソウテン君の家まで行き
彼の工具箱をガサガサやってギアゲット。
システマのギアセットもゲッチューしてきたが、
どうにもうまく入らないのでノーマルで組んだ。
何回かバネがバイーンとなりながらメカボと格闘。
せっかく組みあがったのに動かなかったり、
どうにもイライラしたりウンザリした訳です。
で、結局ノーマルバネをちょっと加工して、
どうにか組み込みました。

メタルヘッド
 +
ノーマルバネ
 +
左手の親指の爪がバックリ剥がれて出血
 ↓
パチパチ音で息を吹き返した僕のSR

⇒ Priceless

追記:

もう二度とやりたくないです。
次壊れたら、ショップかヒゲさんの順番待ちの列に泣きながら並びます。



なんで、爪が剥がれるのかなぁ…。(^ー^;
【2006/06/21 00:29】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
ヒゲさん
 いや・・・よくわからないんだけど・・・
 なんか一生懸命組み上げていたら、気づいたら
 左親指鈍痛+あちこち血だらけ。
 
 ちなみに買ったシムセットとか使わず仕舞い。
 もう・・・ムリポ・・
【2006/06/21 07:30】 URL | ゲロ #-[ 編集]
隊長ってもしや、わりかしメカオンチ?
【2006/06/22 16:54】 URL | ぱんつまん #-[ 編集]
ぱんつまん
 わりかし、って言うか、ど真ん中で。
 根気無しとか面倒臭がりとか。
 うん・・・ダメ人間ですw
【2006/06/22 17:05】 URL | ゲロ #-[ 編集]
うひゃ~w
【2006/06/23 13:30】 URL | ぱんつまん #-[ 編集]
昔は自分で色々やってたんですけどね。
もう・・・・ダメ・・・
【2006/06/23 13:41】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



