
喜び勇んでSRの腹を開けてみたら



飛んでたのはピストンじゃなくて


スパー



それは、買ってないよ・・・orz



ありゃ~。残念。
患部を特定してからパーツ買いに行ったほうが良かったみたいですね…

果たして週末には間に合うのかぁ!
(あ、私のもだ… ^^;)
【2006/06/20 00:12】 URL | SIN #JalddpaA[ 編集]
SINさん
 そう。買出しに行くとき、嫌な予感がして
 先に腹開けて確認してから、と思ったんだけど、
 面倒くさくて辞めたんだが、逆に面倒なことに・・・

 まぁ、週末はハンドガンで行く予定なので、
 間に合わなくとも問題はさほどない、ですw

 それにMarinesが僕のM14を・・・・
【2006/06/20 00:31】 URL | ゲロ #-[ 編集]
そうですかぁ…


やはり火力増強していこっと…(謎
【2006/06/20 01:23】 URL | SIN #JalddpaA[ 編集]
Marinesって、誰?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
【2006/06/20 08:13】 URL | リサ(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン #-[ 編集]
リサちん
 海兵ですよw海兵w
【2006/06/20 08:29】 URL | ゲロ #-[ 編集]
てことは・・・M14も改造でつか?

いいなぁ・・・

物欲・・・物欲・・・物欲・・・どうしよう、支払い多い月なのに・・・物欲・・・
【2006/06/20 08:39】 URL | リサ(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン #-[ 編集]
支払いの多い月だからこそ、M14が1丁位紛れ込んでも気づかれないんですよ。きっと!(誰にだ)

…と物欲を煽ってみる。(笑)
【2006/06/20 10:02】 URL | しん #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



