
過日、某所にてSRの補修部品の調達を試みたが、
在庫切れ等により、予定していた部品全てを揃える事叶わず。

補修に必要な部品は揃ったが。
もうヤサグれてしまってノーマルピストン一式をポンと
突っ込んでやろうかと思ったが、どうしてもパチパチ音に
したかったので、

・ライラ メタルピストンヘッド
・ライラ 90バネ
・ライラ シムセット
・マルイ ノーマルピストンセット

を購入。PDIのバネはないし、90以下のバネもないし。
ノズル、シリンダヘッドは軒並み欠品。超ファック。

ちなみに、まだ腹は開けてない。




豪快な発射音をさせるなら、ライラアルミヘッドは正解。

そして、銃口からの破裂音を増加させるために、穴なしシリンダーとラッパハイダーが最高に大きな発射音がしまつ。

【2006/06/19 14:50】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
ヒゲさん
 僕には消音化は無縁なので、昔気に入ってたアルミヘッドの
 発射音が恋しくて、アルミ買って見ました。
 とりあえず今夜、組んで見ます。
 いろいろな調整、はさておき・・・・w
【2006/06/19 16:33】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



