
24h耐久後のメンテナンスや、24日の出撃アイテムを
決めようかと、先日武器庫の中をガチャガチャと
かき回していた訳ですよ。

そしたら次々壊れていきやんの。

ハフゥゥン
■SR-16
 ご存知、新品が一晩で壊れた可哀想な子。
 処女マンに黒人バットでも突っ込まれたのか!と
 嘆かわしいボクですが、黒人バットを突っ込んだ
 張本人であるからして、更に嘆かわしい。
 修理を兼ねてカスタムしようかと思って
 パーツ選定していたが、次第に面倒くさくなって、
 ノーマルピストン買って来て、突っ込めばいいか、
 と投げやりなボク。
 というか、まだ腹開けて無いからピストンが飛んだ
 のかすら未確認。

■M3RIS
 RISがグラグラし始めた彼。
 どこかのネジが緩んだっぽいのが、持ち主に似ている気が。
 そもそも論で出撃率が高すぎるので、しばしお休みして頂きたい。
 緩んだネジを探して締めておこう。
 俺のネジも締めないと・・・

■CA870(ゲロスペ)
 24hで給弾ベロが飛びかかったものの、
 給弾不良は治った感じ。
 だけど、壊したくないので、しばし観賞用に。

■イサカ
 ヒゲさんからの頂き物の彼。
 そろそろ出番だな、とガチャンコガチャンコしてたら、
 突然コッキングできなくなった訳ですよ。
 悲しみの余り、放置。
 治せよって話ですが、不器用なボクは、腹開けたら
 バイーンってなりそうで怖い。
 ちょっとヒゲさんにでも見てもらおうかしら。と試案中。

■M14
 家にあったスコープを載せてスナイパーライフルと化した
 俺の漢のライフル、バトルライフル。
 先日撫で回してて気付いたのだが、スコープマウントの
 レイル側の固定ネジが一個ない。
 要するに前後2個のマウントで固定されているはずのスコープが
 後ろでしか止まってない。死にたい。


結局まともに稼動可能な長物は、マーベリックのみ。
けど、マーベリックはまだまだ観賞用なので、
24日の出撃は、ハンドガンですよ!

しかしながら、ヒゲさんが、「おい、コレを使ってみろ」と
アレを貸してくれるそうなので、アレをソレして遊ぶかもしれません。


まぁ、SRを治すのが間に合えば良いのですが。



アレは『浅間山荘』のごとく銃眼に撃ち込んでやってくだちゃい。
(゚∀゚)

そーするとバル君がアルミの楯を二枚重ねして突っ込んで行ってくれまつ。(^-^)
【2006/06/13 20:00】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
放水?鉄球?(違
【2006/06/13 20:27】 URL | しん #JalddpaA[ 編集]
わかった!火炎瓶だっ!!

・・・どんなんだろう・・・?(笑)
【2006/06/13 22:21】 URL | (V)o\o(V) #-[ 編集]
ち、ちがうよ、きっと、カップヌードルだよw
【2006/06/13 22:25】 URL | リサ(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン #-[ 編集]
凍った弁当でつ。
(;゚▽゚)っ◇
【2006/06/13 22:29】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
ちゃんと考えると、
前回エリア86で人々を恐怖のどん底にたたきこんだ
ワンマンゲリラのヒゲジ=カタービ氏の秘密兵器なアレですか?
【2006/06/14 01:51】 URL | SIN #JalddpaA[ 編集]
ゲロには、悪いが、昨日のお休みで手入れしたら、P-90復活(^_-)☆。復活させてくれたのは、もちろん大将ですが・・・(^_^;)。まあ、復活したと言っても、24耐久2連チャンですから、そこそこの状態だけどね。
その間、あたしはちまちまと、ベレッタの掃除したり、「通常メンテナンス」なるものを、絵とブツと格闘しながら、してたのですが・・・。「通常メンテナンス」のための分解も、満足に出来ないあたし・・・。結局、バラしと組み立ては、大将がちゃきちゃき、やってくれまちた。要するに、あたしは、拭き拭きしてただけ・・・orz。
ま、ウェポンは、復活したので、あとは日々、コッキングトレーニングに、励むだけさ。
【2006/06/14 08:58】 URL | 姉御 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



