
7/16の出撃を待ちきれないポンプ小隊は、
6/24に開催されるG1 Force殿のインドアゲームに
混ざりに行くです!

今回も2駒枠でごわす!
梅雨の季節はインドアだよNE!
主兵装たるSR-16がピストン飛んだままなので、
基本的なコンセプトは、軽装でPMC風味をイメージ。

ハンドガンメインでイッてみるよ!

参加者募集!

再び、ポンプ小隊、立て篭もっちゃう?w

フーヤー!



休みなので、参加したいです。ま、連れていってくれるリサちん次第ですが・・・(^_^;)。あたしも、P-90が、フルオートのみに、逝っちゃったので、使いこなせないM3か、ハンドガンだけどね。
【2006/06/12 11:44】 URL | 姉御 #-[ 編集]
メインウエポンの負傷者多数ですなぁ…

死蔵品のSIG552(フレームが冷たい等、外観以外はノーマル品)貸し出し用に引っ張り出します?

あと、こっちのメインウエポンの仕上がり具合によってはAKも貸し出し可能になるかも…

無論、私が行ければの条件付きなんですが(><)
【2006/06/12 13:48】 URL | しん #JalddpaA[ 編集]
不自由な状況でのプレイも、ドMには悦かも知れないですよ?w
M3もM14もあるし、マーベリックも稼動出来るので、
メインになるものは存在するけど、あえて軽装でw

うふふふふ。
【2006/06/12 14:25】 URL | ゲロ #-[ 編集]
僕もメインが軒並み壊れてます・・・

M3のスリング取り付け部と、
CA870のポンプの先端パーツ紛失が痛いです^^;

でも、M3は戦える!
シェルも増えたし、(今度こそw)立てこもりた~~~~い!!!
【2006/06/12 21:05】 URL | (V)o\o(V) #-[ 編集]
ばるくん

870の先っちょ見つけたよ。
要るかい?
【2006/06/12 21:27】 URL | SIN #JalddpaA[ 編集]
うにおん…行きたかった…orz
くちょ。仕事め。
【2006/06/12 22:19】 URL | ぱんつまん #-[ 編集]
バル君
 バルキャパがあるじゃないか。

SINさん
 むやみにエサを与えないでくださいw

ぱんつまん
 休んでしまえw
【2006/06/13 00:12】 URL | ゲロ #-[ 編集]
あ、昼飯が、牛丼に変わってる!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
【2006/06/13 08:47】 URL | リサ(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン #-[ 編集]
牛丼かぁ。
カレー喰いたいよ、カレーw
【2006/06/13 14:54】 URL | ゲロ #-[ 編集]
えと…

G1Forceさんとこのレギュだと、1J未満、弾数無制限、フルオート制限なし…でしたっけ?
【2006/06/14 18:11】 URL | しん #JalddpaA[ 編集]
SINさん
 そのレギュで大丈夫かと。
【2006/06/14 20:05】 URL | ゲロ #-[ 編集]
ミクシの方にも書いたんですが、一名ゲストあるかも…

決まったらまた書きます。
m(_ _)m
【2006/06/17 01:06】 URL | しん #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



