
Mother Fucker!

24h耐久ゲームの結果が発表になってましたね!


連合軍   VS ゲリラ
-2907   -2790
125人    106人

フラッグ持ち帰り
2    4
フラッグタッチ
1    0
捕虜捕獲
2    0
最多戦死(個人)
65   66




4連敗カヨ連合軍・・・

ら、来年、頑張るか・・W



お、おれ、がんばって来年は最多戦死狙うよ・・・

膠着状態を打破するバンザイアタックしまくろうかなぁと・・・

【2006/06/08 09:31】 URL | リサ(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン #-[ 編集]
自分的にも相当死んだ(42回)けど、最多戦死狙うには、
ハンパな体力ではアキマヘンw

前線←→本部の往復だけでマジ死できますw
【2006/06/08 11:02】 URL | ぱんつまん #-[ 編集]
俺、多分10回死んだか死なないかだと思うんだが、
みんなすげぇ死んでるんだなぁw

【2006/06/08 11:35】 URL | ゲロ #-[ 編集]
私は、一枚目の紙(チェック表)突破して2枚目の数回って感じの
戦死だったけど、何回死んだんだろう・・・???
【2006/06/08 12:03】 URL | SIN #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



