
いや、みんなにはあんまり関係ない事なんだけどね。
俺一人だけ、24h耐久を戦い抜きながら、
ずーっと気になっていた事がひとつあったんだ。



時は遡り、2006/6/3 ゲーム開始前のブリーフィング中。
ヒゲさんに緑に顔を塗って貰ったはいいが、
意外と気持ち悪いもんだな、と顔の具合の悪さにモジモジしつつ、
しかも、蛙みたいな顔で歩いているもんだから、誰も気づいて
くれなかったりしたあの時間。

ふと、ずらーっと揃った参加者に視線を巡らせて見たところ。


「あ、ぁぁあ?」

5月のGW明けから、週に2回くらい行っている仕事先の、
俺の席の真後ろの男子、に酷似した男子発見。

う~ん、他人の空似だろうか。

それにしても似ているなぁ。


という、モヤモヤとした気分であったが、

そういえば俺

「私用で月曜日は来れません」と彼に言ったんだっけ。
まぁ、そういう訳なら気づかなかったことにするか。

と、なんとなく気持ちを落ち着かせていた訳ですが、

夜が明けて、SRのピストンが飛んでしまい、半ばイジケながら、
テコテコとインドアのトイレに向かって歩いていく最中で、
上の駐車場付近で再び当該男子を発見。

いやぁ・・・やっぱそっくりだよなぁ。
言うならばクリソツだよなぁ。


という想いが再び湧き上がったが。


まぁ・・・・疲れているから・・・・いいか・・・・

というどこまでもいい加減な俺。


耐久戦も終わり、普段の生活に戻った僕。

仕事中、丁度当該男子より、業務連絡のメールが来たので、
思い切って返事の終わりに付け足してみた。

「先週の土曜、日曜、千葉のSPLASHという場所にいませんでしたか?」


・・・・・居ました。

やはり当該男子は、後ろの席の男子であった。

ゲリラ側で参加していたそうだが、
話を聞けば聞くほど、非常に同じ時間に同じ戦闘区域に存在している。
そうか、あの時俺を撃ったのは、俺が撃ったのは。


世の中は狭い。
しかし、これほどに狭いとは思わなかった。


そういえば、ずいぶん昔働いていた会社に妙なエロいオッサンが居て、
結局そのオッサンは「赤ちゃんプレイ風俗」に通いすぎたが故に家庭崩壊、経済崩壊して
退職したのだが、つい最近、まったく別の取引先で、出向してきた人間を男子女子問わず
抱きついたり揉んだりのセクハラをする問題人物がいる、というので話をよく聞いてみたら、
その赤ちゃんプレイ風俗のオッサンだった。

いやぁ、世間は本当に狭いよねぇ。怖いねぇ。

スポンサーサイト



当該男子と昼飯を食いながら耐久ゲームを振り返り
ふと、『ショットガン好きなんだよね~』
『あ~いいですねぇ~』なんて流れから、

ゲロ:『あの、ポンプ小隊ってあるんですけどね・・・』
男子:『ああ、ポンプ小隊。知ってます』
ゲロ:『な、ぁぁぁ!!し、知ってるって、ちょ!』
男子:『ブログよくみてます』
ゲロ:『・・・ぼ、僕、隊長なんですけど・・・』
男子:『!え!ちょ!え!?』
なんて会話もあった訳で。

有名になった、んですかね、ポンプ小隊。
【2006/06/07 18:43】 URL | ゲロ #-[ 編集]
引きずり込んじゃえぇ…
(^O^)/
【2006/06/07 20:20】 URL | しん #JalddpaA[ 編集]
おひさにカキコさせていただきます。
じつは、ワタシもそんな経験がありまして。。。
とあるネットオークションで知り合った某サバゲーチームの方。
意気投合して、「スプラッシュ」で、ゲームでも一緒にやりましょう!と、話がすすんで・・・
「んじゃ、いっちょゲーム前のミーティングでも」と、銀座の飲み屋で初顔合わせをしたんですよ。
先に着いて、個室で待っていたら、「お連れ様おつきです~」の声。
木戸が「すぅ~」っと開いて、顔をのぞかせたのは、なんと、、、

同じマンションの隣の隣の部屋の方、
kabu曰く「ありゃ?・・●●さんじゃないですか!?」
●●氏曰く「あれ?kabuさん、ここは今日は私たちの会合なんですよ!」
とのこと。  kabu????となりましたヨ!!  だって、オークションで知り合った人のチーム員だなんて・・・・
なんか、隊員紹介もギコチナク・・・・
「ワタクシ2004号室のkabuです。」
「ワタクシ2006号の●●です。」と、なって世はふけていきました。

当然!、オッパブにはいってません!・・・長文失礼いたしました。
【2006/06/07 21:25】 URL | kabu #-[ 編集]
SINさん
 似たようなフィールドでやってるから、
 焦らずとも会うでしょうw
 まぁ、次回誘ってみましょう

kabuさん
 隣の隣って・・・すげぇw
 凄い偶然だなぁw

 オッパブかぁ・・・
【2006/06/07 21:48】 URL | ゲロ #-[ 編集]
職場の人かぁ・・・実際、検査室や事務の人はやってるらしいんで、そのうち会うかも・・・

でも、どっちかっていうと、患者とフィールドであったら嫌だなぁ・・・痛いことしたお返しされそうで・・・

ま、ヘ○スの待合室で会うよりは、フィールドのほうがいいなw
【2006/06/07 21:59】 URL | リサ(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン #-[ 編集]
あちき。サバゲ歴は異様に長いでつが、そういう経験は皆無…。(゚∀゚;

【2006/06/07 22:12】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
どうも・・・件の男子です。(笑
いやはや世間は狭いですね。

今度は味方としてゲームに参加したいですねー。
機会があれば声かけてください。
【2006/06/07 22:29】 URL | ぴこはん #-[ 編集]
リサちん
 ヘル◎の待合室では会いたくない・・・w

ヒゲさん
 おや、それは珍しいw 業界的なものなんですかね・・w

男子(ぴこはん)
 では、近いうちに誘いますよw
 ドSとドMの祭典にw
【2006/06/07 23:07】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



