


待ちに待った当日。
良好だった天気予報も直前で文字通り雲行きが怪しくなり、
あわや雨か!といわんばかりの状況でしたが、
参加者の日頃の行いが良かったのか、無事晴れました。

ヒゲさん、SINさん、バル君の順で拾い、現地へ。
到着した時は、いつものみずたま会くらいの人数が居た訳ですが、
装備を整えた頃には、怒涛の人。

ゲーム中、陣地に掲げられている勢力比で、僕が見た中で一番多かった
数字は、99vs100というものでした。

さぁ、では張り切って、記憶を吐き出してみましょう。

◆今日の装備

①バルバロッソ二等兵

「いやぁ~MP7治りましたよ~ ほぅら外部バッテリーでも動きますよ~!
 アレ?バッテリーの充電が足りなかったのかなぁ~?アレ?」
という訳で、H小屋の外部バッテリーユニットとの接触不良が原因らしく、
主兵器MP7が投入できず、わざわざ持ってきてやった俺のBHIのベストも
「やっぱ借りません」というファックな巻き添えを食らう無駄。

画像は、MP7が使えずにちょっとイジケ気味の同氏。
相変わらず近未来から来た兵士のようだ(ヤラれキャラ)

②SINさん

間違いなく、大陸の兵士だ。
後ろに写り込んでいるのは確信犯のピエ●ルさん。
戦地⇔陣地の往復が、人の2倍掛かるSINさん。

痩せよう。うん、痩せたほうがいいよ。


③ゲロ

バル君に撮ってもらったが思いっきり逆光。あの野郎ブッ殺す!
ヒゲさん譲りのLBTのベストが決まってるぜ!と言いたいが、
ブットバックが重過ぎてピストルベストが上がりすぎている格好の悪さ。ううう。

後ろ見たらキャメルとブットが干渉するんだな、これ。

④みぞっち

直前に来てブットバックにプレデターバックと怒涛の軍拡を繰り広げたみぞっち。
M4が途中で死んで凹んでいたが、それより何より、後半バテバテだったこの男。
食生活と性生活に問題があるんじゃないかと思うw

後ろはプレデターバック用に何もついてない。

⑤マーベリック

「アレどこだっけ、しゃぼん玉液、ねぇ」

「アレはどこだっけ?あの変態マスク。見なかった?」

「ブィーン」

特に説明を入れる必要もないだろう・・・・・・
彼だけモザイクが無いのは、意図的です。

⑥ヒゲさん

戦場での戦果と電波での戦果を獲得したヒゲジカタビ氏。
マーバットにM14でフェイスペイント!
海兵です。イカす!
せんぱーふぁーい!

当日のフリマで、BHのHサスを発見し即買いし、ご満悦の様子。
っていうか、装備すっきりまとまってるなぁ。

・・・・・見習います。


残念ながら、リサちんと姉さんを撮り忘れた。

この日の俺は「~~し忘れる男」


けど、ちゃっかり、ヒゲさんにフェイスペイントしてもらいました。


・・・なんか違くないか・・・俺・・・
ベストから襟はみ出てるし・・・

ヒゲが緑でキモい。とみんなに言われましたが、
一番のミスは、ロールアウトほやほやのバル君のバルスペを構えて、
ストックにベットリとフェイスペイントをつけてしまったこと。
危うく俺の銃に付くところだった。危ない危ない。

ちなみにこのフェイスペイント、ママレモンで洗わないと落ちない。
といわれてましたが、朝になったら無くなってました。
恐るべしオッサンの皮脂パワー!
オッサンは伊達ではないのだよ!


ああ、忘れてた。
装備を整えて、さて、フィールド入るかぁ~という頃、
一人の半笑いの紳士が近づいてきた。

遅れてきたゲスト、ぱんつまん 登場。

想像していたより、オッサンで、想像していたより声が渋く、紳士でした。

もっとクレイジーなヤツが、ふんどしで登場するイメージを払拭しなければ。。。

で、ぱんつまんの装備はコチラ。

・・・・・
・・・・・

・・・・・

写真撮り忘れた・・・


意外とイブシ銀な装備でしたね。MC51。
SGでもSASでもなくMC51。
ああ、せっかくだからバカタク撃たせてもらえばよかった。忘れてた。


そういう訳で、ポンプ小隊、本日はフルメンバー10人で参戦。




・・・誰も忘れてないよな・・
スポンサーサイト



逆光・・・
だから、写真確認してくださいって言ったのに~~(笑)

完全にヤラレキャラが定着してるなぁ。僕・・・。(笑)
【2006/06/05 19:06】 URL | (V)o\\o(V) #-[ 編集]
タ〇ア隊長は…。
(゚∀゚;)
【2006/06/05 19:07】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
バル君にバツげーむ。だ~。(゚▽゚)

『裸リボンでヒゲジカタビに差し出す。』

の刑だ~。ψ(^皿^)ψ

添え物はスミ姉から差し入れの『局所麻酔薬』~♪。
【2006/06/05 20:24】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



