
終わりました。
24時間耐久ゲーム。
天候も一瞬微妙でしたが、暑すぎる訳でもなく、
程よい天気でよかったと思います。

いろんな事がありましたが、とりあえず、参加した全員が
無事に家にたどり着いている事を願いつつ

僕も風呂に入って体を休めたいと思います。

お疲れ様ですた。
スポンサーサイト



お疲れ様でした。

私も今爆眠からおきたとこです。
これからお風呂入って、普通の睡眠に入ります…

でわ
【2006/06/05 02:20】 URL | SIN@既にプレ全身筋肉痛祭 #JalddpaA[ 編集]
お疲れ様でしたぁ~~~

途中、膝痛と仕事で2回ほど抜けちゃいました・・・膝痛では、御心配をおかけして、申し訳ないです。

楽しい24時間でした。

来年もまたみんなで参加したいですね!!

詳細は、mixiでおいおい書いて行きますねぇ。

とりあえず、昨日は、スーパー銭湯に姉さんと行って、仮眠してしてから、帰りました。今朝は、ちこっと寝坊して、一応遅刻せずに職場におります。軽い全身痛(膝は、痛いです・・・びっこぎみ・・・)がありますが、これで終わるのか更なる追い討ちがあるのかびくびくしながら一日過ごします。

では、次のサバゲを楽しみにして待ちますねぇ!
【2006/06/05 07:59】 URL | リサ(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン #-[ 編集]
お疲れ様でした!

ありがとうございました!!

殆ど寝ずに、
24時間戦い抜いたゲロさんはスゴイと思います(笑)

しかし、本当に疲れましたね^^;
・・・有給って、スバラシイ・・・・(笑)
【2006/06/05 13:23】 URL | (V)o\o(V) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



