
もはや追加で用意するものなどほぼないのだが、
苦味走ったダンスィのシンボル。

葉巻、を購入。
なんだかいろいろあってよくわからないので、
千円くらいので。

あとは、現地に早めについて、装備品を身にまとった状態で
一から配置を決めなおすぐらい。
⇒前準備でヤレって話だが、そこは面倒でやらないO型。

あとは晴れるのを待つのみ。



吸えない人間は代わりに何を用意したものか…
【2006/06/02 16:25】 URL | しん #JalddpaA[ 編集]
ぶっとい、サラミソーセージなんてどうでしょ?。
【2006/06/02 16:35】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
ハマキは飲む(吸う)モンじゃなくて、
ぷかーっとふかしてその香りを楽しむモノなので、
タバコ据えないヒトでも咥えてていいんですよw

あ・最後のアイテムで先ほど「どこでもベープ№1」を
購入してきましたw

後は行くだけかな?(詰めろw)
【2006/06/02 18:23】 URL | ぱんつまん #-[ 編集]
ヨマレテル…

サラミ2本購入済みです。
(-_-#)
【2006/06/02 18:47】 URL | しん #JalddpaA[ 編集]
シンさん。当たりまちたね。(゚▽゚)

なんか下さい。W


ぷぁんつぁむぁん。(ドイツ風味発音)

お初なので、葉巻一本用意しておきまつ。(^.^)b
【2006/06/02 19:03】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
>ヒゲさん。
>お初なので、葉巻一本用意しておきまつ。(^.^)b
ありがたくご相伴にあずかります。
では、また明日。
なにとぞおてやはらかにw
【2006/06/02 21:23】 URL | ぱんつまん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



