
某24耐ラジオプロデューサより日曜9:00の枠を頂戴しました。

欲しいとはヒトカケラも言っていない件について。

期待には答えたいポンプ小隊。

しかし、僕には大きな悩みが。


「俺、ラジオなんか大して聞いた事がねぇ!」

そうさ!パーソナリティってナニ!
いや、一応聞いたことはありますよ。
というか、昔の職場でFM横浜がずっと流れてたし。

けどさぁ。

夜間戦闘明けの朝9時ですよ。
おそらく寝ているか、妙にハイテンション過ぎるか、という頃でしょうから、
どうせヤルならかなりパンチが効いたモノにしたいのですが。。。


如何せん、ほら、僕は性格も内容も「夜用」なので・・・

集う!ネタ!
集う!音楽!

っていうか、誰かどうにかしてケロ!



あちきに、おまかせあれ。( ゚∀゚)っ

とはいえ、当の本人は不在の時間なのでネタCD『超兄貴』のサントラと漢カセット『MUSIC of the MARINES』を持参しやしょう。(゚∀゚)

トークに関しては、バルくんと組めば、ボケと突っ込みがフツーにできてるので大丈夫でつよ。
(^.^)b
【2006/05/31 00:04】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
ヒゲさん
 さすが、ポンプ小隊の陰毛、いや陰謀w
 バル君と組んでナニしゃべったらいいのやらw
 いや、既にその頃には、当日の彼の武勇伝の2つ、3つは
 抽出されているから心配無用か・・w
【2006/05/31 00:09】 URL | ゲロ #-[ 編集]
それか

『リサとスミの《本気で恐い戦場の医学》』

とか。(゚∀゚)

『みぞっちの《小田原純愛紀行》』

や。(゚▽゚;

『シンさんの《解説!シューティングエリア長原》』

なんて如何どす。(^o^;
【2006/05/31 07:36】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
ハガキだよ!
ハガキコーナーの無いラヂオなんて、ラヂオじゃないよ!!

と、言ってみる。

武勇伝・・・

・・・・・・本当にできそうで、コワイです・・・w
【2006/05/31 07:44】 URL | (V)o\\o(V) #-[ 編集]
「醫學の進歩はですねぇ、他の文明の進歩と同様に、戦争というなかば公的な実験空間があってはじめて進歩してきたものなんですよ。傷が化膿しないような方法、痛みが少なくなるように麻薬の使用、なくなった足の代わりの義足どれもが、この戦場から生まれてきたものです」・・・・やめようよ、暗くなるよwww

案1・匿名ポンプ小隊エロ話・・・朝からピュッて吹いたらだめだよう
案2・匿名ポンプ小隊後ろの穴の話・・・痛い・出血なんでもござれ・・・気持ちいいヒトもいるかも
案3・匿名ポンプ小隊歌姫の一曲・・・カラオケ大好きス○姉さんに朝から一曲
案4・匿名ポンプ小隊ギャンブルよもやま話・・・今日のねらい目はこれだ!
案5・匿名ポンプ小隊ロボットアニメを熱く語れ・・・ガンダムなんて、おこちゃまですよ!
案6・匿名ポンプ小隊風俗秘密紀行・・・大塚のデリヘルは落ちたねぇ・・・
案7・匿名ポンプ小隊IE7ベータ版を語れ・・・って、そんなもんはよアンインストールせい!
案8・匿名ポンプ小隊ポエムの時間・・・一晩の間にポエムを作って、それを読み上げよう!
案9・匿名ポンプ小隊めがねっこ萌え・・・いいよねぇ、めがねっこ・・
案10・匿名ポンプ小隊ヲヤジってどうよ・・・ヲヤジっいくつからなんだろう・・・

いかん、後半2chのスレタイみたいになってきた・・・orz
【2006/05/31 08:13】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



