
何を隠そう、こう見えてサバゲデビューは夜戦である。
※本格的な装備でのサバゲ。

蓄光弾とフルオートトレーサー。

レーザービームが飛び交うような戦場で、
ロクに見えない暗闇の中で、蚊に追いかけられていた記憶がある。

今回24hに参加する喜びの一つとして、夜戦、がある。
なんだろう、ルーツがそこにあるんだな。

ワクワクするなぁw



『暗い』というのは色々と便利でして。(^-^)

ただ、一定の個体を狙うときは不向きですな。
(^.^)b

そうだ。目印に夜光シールを密かに貼っておこう。(゚∀゚)
【2006/05/30 00:03】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
全員がトレーサー使ってくれると楽なんですがね・・w

>夜光シール
 良策ですなw 
【2006/05/30 00:08】 URL | ゲロ #-[ 編集]
サバゲは、
夜戦に始まって、
夜戦に終わる。

ピエール空間のルーツも
ぢつは夜戦にあるのです。
【2006/05/30 00:45】 URL | ピエール #-[ 編集]
あ、ボクもフルオートトレーサーなぜか、持ってるんだった・・・
箱から出してもいないっすw
あれって、サイレンサーのように装着すればいいんでしょうか?M733に付けて、使ってみようかしら^^・・・・たとえ、蜂の巣にされても、まわりが楽しければ・・・
【2006/05/30 08:39】 URL | リサ(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン #-[ 編集]
リサちん
 733はフラッシュハイダーを外して付けるのかな・・・・
 トレーサーのキャップが外れて無くしやすいので、
 スイッチ入れたらビニテ巻く事をオススメしますw

 まぁ、何より蓄光バイオ弾が高い訳ですが・・・・orz
【2006/05/30 09:05】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



